« 稀に。。。 | トップページ | 羽根? »

2013年7月 7日 (日)

体重20kg超えたっ!

ウルクの体重が、

7月5日夜/20.1kg

7月6日夜/20.5kg

と、ついに20kg超えてしまいました。。。sweat02

.

それだもんね、ノンちゃんのクールウェアもさほど違和感なく着れちゃったわけだ

coldsweats01

P7042934_2

今まで女の子しか飼ったことがない我が家。男の子色の洋服はほぼ無し。

しかも、ノンノンの服はピンク系が多いから、ノンノンのを借りると必然的に

女の子風味になるのは仕方がないbleah

P7042915

P7042927

P7042937

ウルク、可愛いけど・・・やっぱ違和感がある・・・気がする・・・gawksweat02

.

ということで、ニッセンでクールウェアを注文したよ~

まだまだ大きくなるから、今はニッセンだねcatface

.

今朝も4時半前から起きてるウルク

それのお供で起きざるを得ないナッツはこうしてブログの更新を

してみてるわけで。。。

.

あっsign01雨がやんでるっぽいから、お散歩に行こっdashdash

.

« 稀に。。。 | トップページ | 羽根? »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

とうとう20キロを超えましたか・・lovely
うちのホームドクターに兄弟はそろそろ20キロを超えると話をしたらとてもビックリしていましたよ。
近くに住むくうちゃんにしばらく会っていませんがくうちゃんも同じ位になるでしょう。
ウルク君。ピンクがとても似合いますね。
女の子と言ってもわからないですよ
この時期、日に日に大きくなるので私もニッセンのお世話になろうと思っています。
ちょっと前までくうちゃんは4Lだったのですがどのサイズを注文しましたか?
参考までにお聞かせください。

clover 楓まま さま

はい、20kg超えてしまいましたcoldsweats01
そこまであるようには見えないのですが・・・
身が詰まっているのかな?(笑)

ウルクは色が白っぽいので、ピンク色も合うのかもしれません。
が、男の子として見ちゃうので、な~んか違和感が・・・sweat02

ウェアは、ニッセンのアイスノースリーブというものを注文して納入待ちです。
サイズはSS・S・M・Lで、Lがラブラドールやゴールデンとなっていたので、
とりあえずLを注文しました。(ちょい大きいかもしれませんが・・・)
ノエルが27kg弱で、いつも7Lですので、20kgのウルクは5Lくらいかなと
思ってますが、どうでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稀に。。。 | トップページ | 羽根? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ