« 蒸し蒸し・・・虫・・・ | トップページ | ノンちゃん、隙あらば たくらむ »

2013年7月16日 (火)

超ひさしぶりに、キャルファンへ行った

あんまり天気が良くなかった三連休。

最終日の昨日、夕方の散歩にキャルファンのドッグランへ行ってきたよぉ~。

.

ゴールデンのミルクちゃんという女の子がいたhappy01

P1050089_2

挨拶もちゃんとして、ウルク 遊んでもらったnotes

P1050090 P1050097

.

ノンノンも 張り切ったhappy02

P1050098 P1050099

.

遊び上手なミルクちゃんnote

.

ちっちゃいお友達も来たconfident

P1050101 P1050102

.

キャルファンの看板わんこピオちゃん登場sign01

P1050107 P1050108

ナッツもお初のピオちゃん(3歳)

とっても接客上手なゴル女子heart04 

ウルクとも上手に遊んでくれた。今後はウルクの筋トレの師匠としてお世話になる・・・カモ

.

.

13歳 ファンおばあちゃん登場shine ピオちゃんの先輩看板わんこ

我が家のお空のふたつと若い頃は遊んでた。10年ぶりくらいの再会かも。。。

P1050110

現在のウチの子達と挨拶をして、

P1050109

ハイsign01 あいさつ終了happy02

P1050114

.

.

ウルク、オーナーに強制抱っこされる(笑)

P1050116_3 P1050117_5 P1050118_3 P1050119_2

.

.

ウルクの動きを見ていたオーナーに

ウルクは、体力がなく、後ろ足が弱いと言われた。。。

ワンコ同士で追いかけっこしたり、プロレスしたり、舗装道路ではない柔らかい地面(後ろ足を使うような坂道・山道)を歩いて、筋力をしっかりつけたほうがいいとアドバイスをもらった。

他にもいろいろとね。。。coldsweats01

.

.

シニアなノンノンに、ウルクの遊び相手をさせるのはちょっと忍びないと思っていたところに

とってもいい遊び相手が現れてくれたわぁ~lovely

.

さぁ、ウルク 今日もピオちゃんに遊んでもらおうかsmile

仕事、ソッコー上がろっとbleah

.

« 蒸し蒸し・・・虫・・・ | トップページ | ノンちゃん、隙あらば たくらむ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し蒸し・・・虫・・・ | トップページ | ノンちゃん、隙あらば たくらむ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ