« 祝☆チャックさん、9歳♪ と 朝のリバーサイド | トップページ | 稀に。。。 »

2013年7月 4日 (木)

トイレのノン子さん

毎日ガキンチョにまとわりつかれ、お疲れモードのノンちゃんdespair

22時には寝たいのですsleepy(アタシもそのくらいに眠りたいbearing

.

P7012826

あなた、いい加減 寝ませんか?

P7012827_2

P7032904

P7032905_2

P7032908

.

.

ウルクを就寝のため、ようやく下の階のサークルへ入れ、2階へ戻ると・・・

.

.

ノンちゃんが、トイレで寝てたwobbly

P7022890

ゲッsweat01

P7022889

ち、ちょっとsweat01

P7022891

ノンちゃんwobblysweat01

P7022892

なんでそんなところで寝ているのsign02

P7022894

.

なんでトイレに入るんだろうか? 落ち着くのかな?

お空のシェリーも、よくこの↑トイレに入って寝てた。。。

(随分と長持ちしているトイレだ。かれこれ20年近いし・・・)

« 祝☆チャックさん、9歳♪ と 朝のリバーサイド | トップページ | 稀に。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆チャックさん、9歳♪ と 朝のリバーサイド | トップページ | 稀に。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ