« ウルク、初めての川遊び ~その1~ | トップページ | ウルクがノンちゃんと並んだぁ~~!! »

2013年7月31日 (水)

ウルク、初めての川遊び ~その2~

おはよ~ございまぁ~すnote

.

今日は、静岡の三津から夏だけ出稼ぎ(笑)に来ている友達と、リニューアルオープンした水族館へ行ってきまぁ~~すhappy01(仕事、休んでbleah

ちょっと雨が心配ですが、なんとかなるでしょうcoldsweats01

.

そんなわけで、早朝のブログ更新なのです。

そばで、ノン子さんとウル蔵が戦ってます。。。朝から元気なことで。。。

.

.

ではでは、川遊びの続きを。。。

.

陸に移動するよ~ってことで、ウルクもついて来た

P1050366 P1050376

.

と、思ったら、一人でまた川方面に行ってしまったわcatface

.

ノンちゃんは、咥えたボールをわざわざ階段に落とすし・・・wobbly モォ~

.

.

                陸だって、じゅうぶん楽しめるこの砂防公園notes ひっろーーーーいhappy02

P1050347 P1050391 P7283240

.

             ノンちゃん、とっても楽しかったみたいで、よかったheart04

P1050386_2 P7283242

.

ウルクも言うまでもなくsmile すごぉーーーーく楽しんでたねnote

P7283247 P7283241

                キミ・・・目の下にクマができてるじょwobblysweat01

.

                早起きして連れてきた甲斐があったよ。。。

P7283253

.

また来ようねconfident

P1050402

P1050409

行きませんthink

.

.

今度は、海に行ってみようね~wave 凪いでる日を選んで・・・

.

« ウルク、初めての川遊び ~その1~ | トップページ | ウルクがノンちゃんと並んだぁ~~!! »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク、初めての川遊び ~その1~ | トップページ | ウルクがノンちゃんと並んだぁ~~!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ