« ウルク、本日25kg超えたぁー!! | トップページ | ウルク、初めての川遊び ~その2~ »

2013年7月30日 (火)

ウルク、初めての川遊び ~その1~

今朝、河川敷に散歩に行き、ウルクと追いかけっこをしてたナッツrun

斜め後方からウルクに体当りされ、転んだ。。。前のめりで。。。

それを見ていたぼんちゃんが、「オッサンが転んでるんじゃないんだから」と言って

笑ったgawkフン

でも、アタシも可笑しくって、笑いすぎて涙出たhappy02

.

.

「今週末こそ水遊びへsign03」のスローガンを掲げ←ウソbleah

やっと念願の“ウルク 初☆川遊び”が実現した日曜日の早朝。

.

川に行くか、海に行くか、迷ったけど、川へGOrvcardashdash

.

30分程で到着の砂防公園

P7283224P1050346_2 

.

             ここ↑は、水量が、ちっと多いので、小さな小川で遊ぶことに。

.

と、その前に、動画を見る際は音量に気をつけてくださいcatface

アタシの声が、でっかく入ってますゆえsweat01 お願いしますね。。。

無音で見ることをおススメしますですsweat01sweat01

.

.

うれしくて

P1050326 P1050329

.

楽しくて

.

はしゃぎまくり

.

ここでなら、いっぱい走るんだねcatface いつもは、すぐ動かなくなるくせに・・・

.

.

小川を卒業して、水量のある方へ

.

へっぴりウルクと余裕なノンちゃん

P1050349 P1050356 P1050358P1050362 

.

動画だけ見てくださいな(注:好ましい環境は“無音”sweat01

.

.

P1050379 P1050382

P1050381P1050383

.

.

ウルク、もう足がヨロヨロだから、陸に移動するよぉ~~~coldsweats01

.

.

ということで、続きは明日で~~すwink

.

« ウルク、本日25kg超えたぁー!! | トップページ | ウルク、初めての川遊び ~その2~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ふたりとも楽しかったね~♪
ナッツさんも楽しそうで
こちらも楽しく成ちゃった

いいな~
我が家からだと高速道路をブッ飛ばしても
30分ではこんな所には行けないもの

水もきれいだし貸切ですよね。
お爺さんが元気なうちに
味あわせてあげたいな

ノンちゃんもウル坊も幸せですね。

clover はなこ さま

本当にふたつとも楽しそうでした♪

いつもは体力なしで、すぐに走らなくなるウルクが、
すごく走ってて、
どれだけ楽しいのかが、
よぉ~~く分かりましたよcoldsweats01

ナッツ地方は田舎ですから・・・
しかもここの公園は上流に近いので水もきれいだし、
早朝だったので貸切状態。

はなこさんが、ノエルをトライアルに連れてきてくださった時に
立ち寄った道の駅から10分くらいのところにあるんですよ。
進ちゃんにも春ちゃんにも味わってほしいです。

そちらからだと遠いですが、機会があったら是非お越し下さいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク、本日25kg超えたぁー!! | トップページ | ウルク、初めての川遊び ~その2~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ