« 超ひさしぶりに、キャルファンへ行った | トップページ | じゃんぼっ子 23kg超え☆ »

2013年7月17日 (水)

ノンちゃん、隙あらば たくらむ

今朝、「あと明日一日行けば、また休みだぁ~happy02」なんて、大きな勘違いをしてたナッツ。

今日はまだ水曜日だったね・・・ドッと落ち込んだよ・・・down

.

.

今朝は会えなかったけど、会えれば こんな感じで戯れる子グマと子ザルsmile

P7103043_2 P7103044 P7103045 P7103046 P7103048

体の大きさ、変わらなくなっちゃったねcoldsweats01

.

.

シニアなノンちゃんは、

P7103049

うん、それがいいねconfident

.

.

なんて言ってるそばから、

P7103051

あっという間に、子グマVS.子ザルの戦いは終わってしまった。。。体力なしのふたつcatface

.

P7103055

ココちゃん、脂肪まとってるもんねぇ・・・sweat02

.

P7103053

.

(・_・)エッ....?

.

アラッ(゚д゚lll)

.

寝てる( ̄◆ ̄;)

.

P7103058

.

.

.

すると、すかさずノンちゃんが、

P7103057

┐(´-`)┌ヤレヤレ

.

隙あらば、ウルクを置いてきぼりにしようと企むノンちゃんなのでした。。。sweat02

.

.

注)

このお話は、ノンフィクションです。

.

じゃなくて、一部フィクションです。。。sweat01

.

« 超ひさしぶりに、キャルファンへ行った | トップページ | じゃんぼっ子 23kg超え☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超ひさしぶりに、キャルファンへ行った | トップページ | じゃんぼっ子 23kg超え☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ