« 連休3日目の朝は、川ね☆ | トップページ | ウルクのトイレ »

2013年8月22日 (木)

連休4日目の朝は、ついに海☆

毎晩、エアコンをつけたまま寝ているワンコ優先の我が家catface

ワンコ飼いのおうちは、みんなそうだよねconfident

人間も涼しくていいんだけど、朝の目覚めの悪いことといったら。。。

毎朝、つかぁ~~れて起きる。疲れがたまるばかり。フゥ~

.

.

さてさて、

連休4日目の18日 朝のお話だよん。

.

この朝、念願の海waveへ行きましたぁ~happy01

P1050910

.

P1050896

.

P1050898

P1050899 P1050900

.

初めて見た波にビビり気味のウルク と 余裕のノンちゃん

.

ウルク、近づきすぎ

.

ウルク、初めて泳いだ

.

初めて泳いだとは思えないウルクの泳ぎ

.

P1050901 P1050902

P1050903

真剣ウルク(笑) 鼻の穴全開dashdash

.

水中でもシンクロなふたつ

.

ダイブなウルク(ダイブの必要があるのか?胸まで浸かっているのに・・・sweat02

.

P1050906 P1050907

.

優雅なノンちゃん と 相変わらず近すぎウルク

.

P1050912

楽しそうなところ悪いんだけど、そろそろ帰ろうか。

ウルク、半分溺れてきたし・・・体力ないからね・・・

また、近いうちに来ようねhappy01

.

.

やっとふたつを連れてこれた海wave

人もワンコもとても楽しんだnote

.

さすが水好きウルクhappy02

初めてなのに、泳ぎが上手で感動したsign03

今週末も行けるといいな~~confident

.

« 連休3日目の朝は、川ね☆ | トップページ | ウルクのトイレ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休3日目の朝は、川ね☆ | トップページ | ウルクのトイレ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ