« ウルクがノンちゃんと並んだぁ~~!! | トップページ | こんな感じで過ごした日曜日 »

2013年8月 2日 (金)

任務遂行中。。。らしい。。。

体重26kgを超えたウルクのある夜。。。

.

P1050421

P1050424

.

ウルくん、

P1050423 P1050425

.

ナニ やってんのsign02

P1050422

へっ?シュレッダーのお仕事をおおせつかったの?・・・gawk  勝手にやってんじゃないんsweat02

.

P1050427

ハイハイ、ごめんなさいねsweat01 しっかりやってくださいなcoldsweats01

.

P1050429

.

.

.

.

.

数分後、お仕事に飽きたウルクは、中途半端に紙を切り刻み、散らかして

その場を去っていった。。。gawk オイッangryannoy

.

ウルクのお仕事の後始末をさせられたのは、ばあやだった。。。despair ゴクロウサマデス

.

« ウルクがノンちゃんと並んだぁ~~!! | トップページ | こんな感じで過ごした日曜日 »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルクがノンちゃんと並んだぁ~~!! | トップページ | こんな感じで過ごした日曜日 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ