« 待ってた。。。 | トップページ | いつぶりでしょう? »

2013年8月30日 (金)

メッセージ?

雨のノンウル地方rain 週末も雨のよう。。。気分も湿っぽくなっちゃうわ。。。

.

.

昨日、仕事から帰ると、お願いしていた荷物がお里から届いてましたhappy01

.

.

ダンボール箱を開けた瞬間、大爆笑happy02

.

ウルクへのメッセージ付きトイレシートが入ってて・・・

P1060027_2

.

ナッツ、超・爆笑sign03happy02sign03

.

シッコを踏みがちなウルクの話をしたので、気にしてくれた(?)のですね。

ウルクの実家の育ての父・母は、本当に優しくって思いやりがあって、

ギャグのセンスがナッツのツボに ハマりまくりですsmile

サイコーに素敵なご夫婦なんですsign03 

confidentheart04フフ

.

.

ほら、ウルク

P1060030

.

.

お里の父さん・母さんから「しっこ 踏んじゃダメですよ」って言われたよ

.

P1060032

.

ホントに大丈夫かいなcatface たのむよ~sweat02

.

« 待ってた。。。 | トップページ | いつぶりでしょう? »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

春も朝は大量シッコでシートに沁み込まずお尻の毛が濡れちゃってましたけど
シートを厚手に変えたら解決!!


知人のところのワンちゃんは大人ですけど小さなシートで人間がおちんちんの近くに
持って行ってさせてましたよ
シートは小さくて済むし、跳ね返りもなし!
ウンチの時はトイレトパーパーを蒔きつけた手でキャッチ

指示に従ってオシッコしたり、ウンチができる
しつけが行き届いた坊ちゃまだったから出来た技なんだけど

男の子は立ったままするから
オシッコは差し込めば出来そう
シッコ番が大変ね、でも朝だけだから挑戦してみて!

誰が書いたのさって
またやっちゃっいましたcoldsweats01

clover はなこ さま

こんにちは♪

それは、ラブラドールの男の子でしたよね?
以前、はなこさんのブログで拝見した賢い子のことですよね?

おちんちんの近くにシートを持っていくと跳ね返りもないんですか?
なるほどぉ~~~~think
シートを宙に浮かしているんですかね?

やはり厚手のシートの方が吸収率がいいんですね。
ウチは、薄型を使ってますわぁ~。ダメじゃ~~ん(>_<)

でも、寝起きでも、夢中で遊んだあとでも、
ちゃーんとトイレに入って、シッコをするようになっただけでも、
「えらい!えらい!」って思っちゃうんですよねconfident
親バカですけど・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってた。。。 | トップページ | いつぶりでしょう? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ