« ウルク、初めての川遊び ~その2~ | トップページ | 任務遂行中。。。らしい。。。 »

2013年8月 1日 (木)

ウルクがノンちゃんと並んだぁ~~!!

今朝、ウルクの体重を量ったですよ。。。腰、ギっくりいっちゃうかと思いました。。。bearing

.

で、

26.4kg

.

きゃあぁぁぁああーー(>ω<) ノンちゃんと並んだんじゃなぁ~~~い??

.

知る限りのウルクの兄弟(ぼんちゃんとまことくん)は、22kg台らしいのに・・・

.

8ヶ月くらいまではまだまだ増加すると、動物病院の看護師さんが話してくれました。

今年中に40kg到達とかやめてほしいかもぉ~~bearing

.

.

そんなウルク、体重は大人並でもまだ子供(5ヶ月弱だしsweat01

さっ、筋力付けるため運動に行きますよsign03(←運動に子供とか関係ないけど・・・)

.

って、ことで、

日曜日の夕方、車で15分弱の金谷山へrvcardashdash

ノンちゃんもウルクも初めての場所。アタシも4年以上ぶりだcoldsweats01

.

でも・・・

【犬の散歩、お断り】の看板があったgawkannoy

お空のふたつとよく遊びに来た金谷山。。。もう、遊べないのか。。。

.

それでもせっかくなので、ここはいいよね?と向かった先は

レルヒ少佐の像の下

P1050410_2

日本に初めてスキーというものを、この金谷山で伝えたというレルヒ少佐。

.

レルヒさんに向かって 走れぇ~~~~dashdash

P1050411

P1050413

P1050415 P1050414

.

レルヒさんから少し下がった場所でも、ボール遊びbaseball

P1050418

.

でも、蚊がブンブンとたかってきたdespairsweat02

P1050419

そだね。。。帰ろ。。。

.

.

続いて、翌月曜日の夕方~。

今にも雨がザーっと降ってきそうな怪しい空の下、

ノンちゃん 2度目、ウルク お初の五智公園へrvcardashdash

P1050436

P1050433 P1050441 P1050434 P1050435

と、まぁ15分くらいの短い時間で終了wobbly

.

でも、車に戻って走り出したら雨がポツポツ降ってきたから、

ラッキーいけだ だったぁ~(←古すぎるだろっ!)

.

.

今日の夕方、雨上がっているといいなぁ~。。。

.

« ウルク、初めての川遊び ~その2~ | トップページ | 任務遂行中。。。らしい。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

つ、ついに26キロ台ですかw(゚o゚)w
そんなに急いでどぉすんだねー
とは言え、健やかかつ順調な成長おめでとうございますo(_ _)oペコッ 
ノンちゃんとチャックが子供みたいに見えちゃう日もそう遠くはなさそうですね(゚ー゚;

天候が安定しませんね(ρ_;)
なかなか一緒に遊べませんが、お盆休みになったら早起きしますので(笑)
蓮を見に行きましょうね\(^o^)/

clover チャックまま さま

こんにちは~♪

いやぁーーcoldsweats01 ついに26kg台になっちゃいましたsweat01
「お盆ころには、ノエルと同じくらいになってるかも・・・」なんて
家で話していたけど・・・
お盆前にか~るくノンちゃんを超えてしまいますねbearing

でも、外見はノエルより小さいんだよ。骨太なのかな?

今朝ね、チャック家の裏あたりを歩いていたんですよ。
「チャックは、きっとまだ寝てるね」なんて言いながら(笑)

うちの会社、お盆休みないんです。。。8月も暦通りお仕事です(;_;)
でも、早朝なら蓮を見に行けますので、5時とかそういう時間に是非(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク、初めての川遊び ~その2~ | トップページ | 任務遂行中。。。らしい。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ