« ウルク、生後5ヶ月 と たにはま公園♪ | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます☆ってことで »

2013年8月14日 (水)

ちょこっと謙信公のお城まで

ドカンなウルク、今日からご飯の量を調整することにcoldsweats01

.

昨夜、お里のずっちゃんが心配して連絡をくれまして、いろいろとアドバイスをくださいましたflair

お里、ありがたいconfident

.

そんなわけで、今後のウルクに

乞うご期待sign03 

どうご期待sign02

まぁsweat01まぁsweat01ちょこっと見守ってやってくださいm(_ _)mペコリ

.

.

で、週末話のつづきでも。。。

.

土曜日、朝は たにはま公園。

そして夕方は、ココ↓↓↓へ。かの有名な謙信公のお城の跡。

P1050765

.

P1050749 P1050752

.

.

あ。。。ウルク、遅れてきた。。。

P1050760 P1050761

.

はい、到着ぅ~~coldsweats01

P1050763

いやぁ~、登った、登ったfuji せいぜい10分くらいですけどねcatface(途中まで車ですからbleah

P1050769 P1050770

.

さっ、暗くなる前にくだろ。。。catface

P1050764_2

.

なんか・・・

後ろ姿の写真しかないし・・・sweat02

しかもピンボケね・・・gawk

.

.

なかなか海に行けないなぁ~。。。wave

.

« ウルク、生後5ヶ月 と たにはま公園♪ | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます☆ってことで »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

もてもて、もたもた、
鈍い奴も可愛いよね?
機敏でない子も・・・好きかも♪
おっとりさん?  鈍雄?
ウルク いいぞ!

(業務連絡)
今日の発送に間に合いませんでした。
あさっての到着となります。

☆ ずっちゃん さま

「腹がドカン」って・・・
やめてくださいよ(笑) 超ウケル(爆)

昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
今日から減らしてます、ご飯。
足りないみたいで、しつこく器をなめてましたけど・・・

ウルクは、ぜんぜん機敏じゃないです。
体が重いから?

うるた ウル蔵 って、呼んでるんですけど、
うるた 鈍雄にあらためますかね?(笑)

業務連絡、らじゃ!です。
お手数をおかけして、スミマセンm(_ _)m

それから、御殿場、8月24日ですかね?
主人が仕事なので、ちょっと無理な感じです。。。

ウル蔵@規格外・・・ですし(大汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク、生後5ヶ月 と たにはま公園♪ | トップページ | 猛暑お見舞い申し上げます☆ってことで »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ