« ウルクのトイレ | トップページ | ママ似☆ »

2013年8月26日 (月)

さよなら、グレイさん。。。

4年前から飼育中の金魚、グレイさんが昨日身罷れた。。。

Img_4522

.

ウチに来た時から、鰓ブタが奇形で鰓がむき出しだったので、

長生きはのぞめなかったのかも・・・

.

4年前の8月15日にウチの子になったグレイさん(と、ジョナス)

Img_4492 Img_4500

ちっちゃかったね~confident(ジョナスと比べると今も小さかったけど・・・)

.

たびたび転覆病を発病して逆さまに浮いちゃうので、ザルに閉じ込めたことも・・・

120114001

.

ここ1年くらいは、折れ曲がった鰓ブタの影響か口が1~2mmしか開かなくなっちゃって・・・

ちゃんと餌をたべれているのか心配だった・・・

Img_4513 P1020985

でも、数週間前から口が大きく開くようになって、餌をパクパク食べてたね。

「よかったぁ~」って思っていたのに・・・

.

.

ヒレが・・・特に尾ビレが長くて、とっても優雅で綺麗だったグレイさんshine

Img_0719_2

.

4年間、どうもありがとう。。。

.

« ウルクのトイレ | トップページ | ママ似☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

 きっと広いお空をスイスイ泳いでいるのでしょうね!
グレイさんに似た雲を探してみようっと\(^o^)/ 

clover チャックまま さま

あぁ~~~~、チャックままさん、
昨日は突撃出来ず、すみませんでしたm(_ _)m
イルカショーが最終で、仲良しのトレーナーちゃんも
来たので、そっちに行ってしまいました(汗)

今週末、暇なのでチャック家のご都合がよければ、
突撃します!!


そうですね~、いまごろはひろぉ~~~い空を
満喫してますね♪
本当に綺麗な子だったので、残念ですけど・・・

アタシも、グレイさんの雲を探してみよっと(*^^*)
チャックままさん、ありがとう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルクのトイレ | トップページ | ママ似☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ