« 任務遂行中。。。らしい。。。 | トップページ | ウルク、とうとうノンちゃんを超える。。。 »

2013年8月 5日 (月)

こんな感じで過ごした日曜日

週末。。。

土曜日は大したことがなかった。。。

.

あっ|゚Д゚))) あったsign03

でも、まっ、いいや・・・bleah

.

.

で、昨日の日曜日。。。これまた普通の休日でした。

こんな感じに。。。↓

.

早朝、また砂防公園へrvcardashdash

P1050549

デジカメは持っていった。だがしかし、この画像の撮影後、バッテリーが無くなったsad

この画像↑の場所で遊ぼうとしたけど、アブがすごくて、ノンノンやウルクにたかるので、

移動。

前回 遊んだ場所へ。

昨日はスタートが遅かったので、少しだけ遊んで帰宅。

.

8時30分に、近所のドッグサロンへ。

ウルクの足丸めをしてもらいにねhairsalon 

爪は伸びてなかったので、毛をバリってもらって、ハイ 終了~happy01

すんごくいイイ子にしてて、ビックリだったわさ(゚o゚;;

.

その後は、こんな風にゴロゴロと過ごすふたつ

P1050551

P1050552

P1050553

頑是無い子ども、傍若無人gawk

.

.

夕方は、キャルファンのランへnotes

P1050558

.

ウルクと同じ3月生まれの黄ラブのハクくんとはじめましてnote

P1050561

.

キャルファンの看板犬ピオちゃんに、おもちゃを取られて困ってるウルクcatface

P1050570 P1050572

.

ノンちゃんは、いつでも一人ボール遊びに興じておられるheart02

P1050571

.

そんなノンちゃん、ハクくんに気に入られるcoldsweats01

P1050581 P1050579

.

ネェさん、待ってくださーーいheart04

.

P1050575

ハクくんが乗っかってきても、ストーカーしてきても、我関せずを貫いたノンねぇさん

怒ることもなく、ただただ無視catface えらいねconfident いい子だねconfident 賢いねconfident

.

ハクくんがお疲れモードのため飼い主さんが帰ろうとしてるのに、始まったバトルimpact

.

.

疲れきった子どもふたつ。もうじき生後5ヶ月wink

P1050587

.

舌に、残念なヤンチャ印を持つ男。。。

P1050590

でも、ぜんぜんヤンチャじゃないと思う今日この頃。

たぶん、おおむね イイ子じゃないかな。。。←親バカ?いや、ホントにイイ子だってば(笑)

.

« 任務遂行中。。。らしい。。。 | トップページ | ウルク、とうとうノンちゃんを超える。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 任務遂行中。。。らしい。。。 | トップページ | ウルク、とうとうノンちゃんを超える。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ