« こんな感じで過ごした日曜日 | トップページ | ウルクのメモリーファイル »

2013年8月 6日 (火)

ウルク、とうとうノンちゃんを超える。。。

先週の土曜日、

ついに体重がノンちゃんを超えたウルクup

.

8月3日 朝の体重(食後)

ノエル:26.3kg

ウルク:26.7kg

.

生後143日、ウチの子になって2ヶ月半、とうとうノンちゃん超えです。。。

まっ、あくまでもノンちゃんを超えているのは体重だけですがね・・・smile

.

ってことはだ、この記事を書いている今日は多分27kgを超えているってことかwobbly

何kgあるのか知りたいけど、抱っこするのはちょっと。。。sweat02カンベン ダナ。。。sweat02

.

.

体重がノンちゃんを超えたこの日、

ついにこれが出来るようになりましたsign03

.

それは、

P1050593

.

「ウルくん、お手」

P1050595

.

「はい、Goodshine

P1050594

.

“お手”は、特に出来なくてもいいや・・・なんて思ったりもしてましたが、

最近、ジャレている時に手が出ることがあって、

「コレはイケルかもflair」と思い、土曜日にちょこっと練習したら、できちゃったhappy02

“お手”が出来て損はないもんね。

知らない人でも“お手”をすると喜んでくれるし、「いい子だね~♪」って褒めてくれるし。

.

それにしても食べ物のチカラって、スゴイね。。。食いしん坊バンザイ\(^o^)/

.

.

優しげなノンちゃんのお手 と バシンsign01と重たいウルクのお手

.

.

.

ウルク、ただいま毎日“お手”させられ中。。。catfacesweat02

.

« こんな感じで過ごした日曜日 | トップページ | ウルクのメモリーファイル »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

あ~~あ・・・・・おぼえちゃった!
とにかく、なんでもパンチらしきものを永遠に繰り出す<お手>に
ならないようにしてね。
うっとおしい程の<勝手にお手>もかわいいけど・・・?
つる&かも、勝手にお手をします。(その都度相手をするのは面倒です)
くま&かめ も勝手にお手をします。(その都度相手をするのは面倒なので無視もします)

clover ず さま

えへへ~~coldsweats01 覚えちゃいましたbleah

勝手に、永遠に繰り出すパンチのような・・・(爆)
とりあえず、今のところは、勝手に繰り出すことはない・・・かな・・・?

それにしても、骨太で太くて大きい前足を持つウルクのお手は
“どすん”という感じで、重いです。。。

パンチにならないように気をつけまぁ~~す(;´▽`A``


そういえば、ずっちゃんちにお邪魔したとき、愛しのとっきんも
可愛くお手をしていたなぁ~heart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな感じで過ごした日曜日 | トップページ | ウルクのメモリーファイル »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ