« ウルク、とうとうノンちゃんを超える。。。 | トップページ | ぴん! »

2013年8月 8日 (木)

ウルクのメモリーファイル

月曜日の夕方、帰宅するとウルクのお里から荷物が届いていたhappy01

.

ニャにかなsign02 と思い、箱を開けると、ファイルが入っていたbook

.

そこには、ウルクの血統書と誕生からのお写真、そしてウルク宛のお手紙が

ファイリングされていた。

.

血統書

P1050631_2

.

可愛いお写真たち

P1050635

P1050637

P1050638

.

上:じゃんぼ父さん  下:ありすママ

P1050639

.

兄弟を敷布団にしてるこの子↓ ウルクだわ。。。sweat02

P1050634_3

.

ウルクへのお手紙

P1050633_2

うるっときた。。。weep 鼻の奥がツーンと痛くなったbearing

.

旅立ちの日に、お里のありすママと交わした“いい子にしているお約束”

ウルクはそのお約束を我が家に来た日から、ちゃぁ~~んと守っていますよ。

たくさんの“笑い”を撒き散らし・・・

あっ、違った、、、

たっくさんの“笑顔”を撒き散らし、家族や周りの人たちを幸せにしてくれてます。

.

可愛くって、甘えん坊で、ちょっとヤンチャで、ちょっとワガママなウルク

.

我が家の たいせつな たいせつな 家族 ですconfident

.

ねっheart04 ウルクconfident

P1050598_2

.

« ウルク、とうとうノンちゃんを超える。。。 | トップページ | ぴん! »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

ずっちゃん、なかなかやるじゃないの。
思わずウルッとしちゃったよ(ρ_;)

ジャンボ父さんの写真は昨年のドッグフェスティバルでずっちゃんと入賞した時の物だね!
恰好よかったよ♪
ありす母さんは本当に美人だったけど、ずっちゃん家にいってから磨きがかかったよ。

ウルクは幸せな親ゴルから生まれ、素晴らしいナッツ家長男になったんだ。
幸せは犬生は間違いないね! 良かった♪

ナッツさん、男の子の超甘えん坊を満喫されていますか(笑)?
結構病み付きになりますよぉ~!


ウル蔵!・・・・・よく聞いて。
「もうちょっと、あとすこし、せめてあと1ヶ月」
「猫、・・かぶってなさい!ねっ!」
♪・・♪・・・・

clover ビッキー母 さま

こんにちは♪

ホントに、うるっときちゃいますよねぇ~。
アタシなんて、初めてずっちゃんちにお邪魔した時から
うるっとさせられっぱなしです。

ウチの子になって、幸せなのかどうか・・・自信はないけど、
本人(犬)は、のびのびと天真爛漫・傍若無人に育ってくれてるので、
まっ、いいか!って思ってます。(笑)

この世に生を受けて、我が家に来るまでの環境がとってもよかったから、
お蔭さまで、人好き・犬好きの懐っこい子になってくれてます。

男の子って、本当に甘えん坊なんですね~。
ベタベタベタベタ・・・
じゃんぼ君も甘えん坊だけど、ありすママも超甘えん坊さんなんですよね。
その二人の息子が甘えん坊でないわけがないよなぁ~って、
あらためて思う今日このごろですcoldsweats01

clover ず~~ さま

ちょ、ちょっとォ~~sweat01sweat01
あと一ヶ月は猫かぶってなさいとは、どぉ~ゆぅ~・・・???

一ヶ月経って、虎に変身したら、お返しにあがってもいいですか~sign02

っていうか、
ウルク、大きくなりすぎて、すでに猫の着ぐるみツンツルテンですけど・・・happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク、とうとうノンちゃんを超える。。。 | トップページ | ぴん! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ