« 4連休1日目の朝は、山ね☆ | トップページ | 連休3日目の朝は、川ね☆ »

2013年8月20日 (火)

連休2日目の朝 ちっちゃいプール、出た!

ノンウル地方、おおまめ・・・ん?ダイズ?

違うくて・・・sweat01

おおあめケーホー発令rainザー

.

明け方、デッカイ雷が鳴って、ノンちゃん怖くなり、パニクっておかしな行動をしたの。

朝、よ~~く見たら、鼻の頭が赤く擦りむけてたwobbly

かわいそうなノンちゃん。。。季節はずれのトナカイさんだ。。。

.

.

雨とは無縁だった先週sunサンサン

16日の朝

久しぶりの近所クルクル散歩

P1050859_2

それを言うなら“グルコサミン”だけど・・・ノンちゃん、よく知ってるねcoldsweats01

.

P1050856_2

かしがってるもんね、右に。どうしたんだろうね?

.

ミンちゃんも同行(笑)

P1050861_3

P1050858_2

気の毒ちゃん。。。sweat02

.

.

クルっとまわって帰宅後、ちっちゃなオケで水遊び

P1050864_2 P1050866_2

.

.

楽しそうに遊ぶウルクを見て、ちっちゃなオケでは不憫だということで、

ちっちゃなプールを出しました。

(なんと十数年ぶりに登場のプール。お空のふたりに買ったけど、遊んでくれなかったのさdespair

P1050868

ノンちゃんも入ってくれたheart04

.

.

.

はい、おしまい   ごはんにしよっhappy01

P1050870

.

.

ウルクのお里には、それはそれはおっきなプールが設置されているようで、

ウルクを浮かべてみたい・・・confident

.

.

内緒だけどね、

この日から数日後に、ウルク プールの中で放尿したさcatface

じつに 気持ちよさそうだったわぁ~happy02

.

« 4連休1日目の朝は、山ね☆ | トップページ | 連休3日目の朝は、川ね☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

倉庫から出すのも、設営するのも も~~たいへん!
水を張るのもおよそ5時間、
片付けるのはもっとたいへん。

でもこのプール去年のものの3分の1の大きさですって!
去年までのプール、 ・・・・・・見たくない れす。

clover プールの監視員 さま

監視員さん、プールの監視に芝生の監視に
毎日ご苦労様です(笑)
さぞや、こんがりと焦げておられることでせう。。。( ´艸`)プププ

あれだけ大きければ水張りに5時間もアリですねぇsweat02
片付けるとき、あの水はどうするんだろう???って
素朴な疑問がずっと頭の端っこに居座ってますcoldsweats01

今年のプールの3倍もあるプールって・・・凄くないですか?
プール付きドッグランで、いきましょうよ!

“見たくない れす。”って、“れす”って、
もしかして、監視員さんは、くまこしぇんしぇですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4連休1日目の朝は、山ね☆ | トップページ | 連休3日目の朝は、川ね☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ