« ウルクのメモリーファイル | トップページ | 30kg、間近っっ!! »

2013年8月 9日 (金)

ぴん!

朝の

牧草地?(笑)

.

いや、河川敷ですよ~happy01

P1050619

.

最初の一本にすべてのちからを出すウルク。(ただの体力ナシsweat01

P1050601

.

基本、行きしかついて行けず、帰りは単独行動の男catface

P1050620_2

.

ん?何か見つけたか?

P1050610

.

しっぽ(笑)

P1050603

.

ポインターでしょうか?

P1050613

.

戻ってきた

P1050602

.

.

しっぽ垂れて、目もタレてる。。。疲れたんだね。。。帰るかね。。。

P1050670

.

.

じゃぁ最後に、土手を登って、後ろ脚の脚力をつけますよ

P1050627

.

土手好きウルク、しっぽメーターMAXup

P1050628

.

.

水曜日くらいから猛暑になってるノンウル地方sunsunsun

夕方の散歩は暑くて、ワンコが可哀想で、長い散歩はしたくないdespair

だから、早朝にたくさん遊ばせてあげたいところだ。。。

思いと裏腹に、朝も超短いんだけどね。。。

.

.

週末はどこへ行こうかconfident

.

« ウルクのメモリーファイル | トップページ | 30kg、間近っっ!! »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルクのメモリーファイル | トップページ | 30kg、間近っっ!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ