« 猛暑お見舞い申し上げます☆ってことで | トップページ | 連休2日目の朝 ちっちゃいプール、出た! »

2013年8月19日 (月)

4連休1日目の朝は、山ね☆

お盆休みは無しのはずだったのが、思いがけず先週後半4連休になって

「ラッキーshine」な思いをしたナッツです。

とは言っても、どこか遠くへ遊びに行くでもなく。。。

それでも、山に川に海にと近間でワンコと楽しい時間を過ごしましたよんnote

.

.

ボンちゃんも13日から休みだったので、朝の散歩は“たにはま公園”率高しupでした~。

.

15日 朝sun たにはま公園(散策コースがいくつもあるのがgoodwink

P1050792_2

.

なぜかシンクロ風味なふたつ(笑)

P1050795

.

はじけ過ぎだろ、ウルク(笑) 耳(爆)

P1050797

.

海が見える丘を目指して、散策道をぐるりと行ってみることに。。。 く、熊 出るなよsweat01

P1050803

.

.

ナッツの心配(熊・蛇・ダニコ)をよそに、楽しそうなふたつ

P1050810

P1050812

.

.

だから、耳sign03(笑)

P1050808_2

.

どこまでも緑sign01 いつまで緑sign02

P1050817

.

この坂を登ると、

P1050824

.

海が見えました~wave  海入りたぁ~~いhappy02

P1050830

.

丘をくだって、

P1050837

.

.

またしても緑の中へ

P1050842

.

なんか・・・ジブリ映画に出そうな・・・

P1050845

.

ダニコを飼育してみようと思い立ったウルクgawk 草むらでダニ子の付着待ち中bomb ←ウソsweat02

P1050840

.

P1050846

帰りは、この道を行かなければよかったと後悔。。。

気温が上がってきて、ダニコがshock キャーsweat01sweat01

.

.

それにしても、ココはいいhappy01

なにがイイって、一番はダァ~~レもいないとこbleahヘヘ

.

« 猛暑お見舞い申し上げます☆ってことで | トップページ | 連休2日目の朝 ちっちゃいプール、出た! »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑お見舞い申し上げます☆ってことで | トップページ | 連休2日目の朝 ちっちゃいプール、出た! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ