« 念願の軽井沢デート ~その1~ | トップページ | いたいの。。。 »

2013年9月25日 (水)

念願の軽井沢デート ~その2~

それでは、昨日の続きをば・・・

.

カフェで休憩後、再びランへ。

.

先にランに出ていたウルクは、クロエちゃんという2歳の女の子と

楽しそうに遊んでましたnotes

P9233764 P9233771 P9233766 P9233770 P9233773

.

と、そこへ ヴァン君登場。 クロエちゃんに積極的にごあいさつheart02

男の子より女の子と遊ぶほうが多いというヴァン君。

P9233806 P9233807

.

おっと~、クロエちゃんの取り合いでしょうかwobblysign02 バトル勃発でしょうかsign03

P9233809

.

なぁ~~んて、

バトルは起きることなく、みんなで仲良く遊んでましたhappy01

P9233801

.

クロエちゃん、モテモテheart04   ストーカーな男子catface

.

.

みんなと遊びながらも、愛想を振りまくことにも余念のない営業部長のウルク氏(笑)

P9233775

P9233779

P9233785_2

P9233790

結局、仲良く営業活動をする三つ

P9233824

まったく・・・ゴールデンという犬は・・・ホントに・・・かわえぇ~~happy02

.

ところで・・・ノンちゃんは いずこに。。。sweat02

.

あっ、いたわ。。。coldsweats01

P9233826

出遅れすぎだからgawksweat02

.

.

ヴァン君のとうしゃんにも、たっくさん可愛がってもらったね~confident

P1060425_2

今回、初めてウルクと会い、ウルクと過ごして、

「情緒の安定している子ですね♪」と言ってくれたとうしゃんの言葉が

とても嬉しかったナッツですconfidentアリガト ゴザイマス

.

お昼すぎ、

楽しい数時間を一緒に過ごし、再会を約束して ヴァン君ファミリーとお別れしたナッツ家。

.

せっかくなので、アウトレットモールに立ち寄り~~~bleah

P1060428_3

.

無料のドッグランがあったので、ちょこっとお試し。

P1060436

お客さんに注目されて、はりきるノンちゃんdash と その姿を見つめるだけのウルクgawk

P1060432

.

さっ、夕飯に間に合うように帰ろっかflair

P9233829

ちょっと君たち、後ろの席に戻りなさいよsweat02

.

.

次はいつになるかなぁ。。。

白馬もいいなぁ。。。

.

ヴァン君のパパさん&ママさん、そしてヴァン君、

とても とても 楽しい時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございましたhappy01

これに懲りずに、どうかまたひとつ。。。m(_ _)m m(_ _)m

.

« 念願の軽井沢デート ~その1~ | トップページ | いたいの。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

あらー 私がカフェでのんびりハーブティーを楽しんでいる間に
ランでは楽しい一騒ぎがあったのですね
みんなイキイキ溌剌、良い表情しちゃってるheart

しかし、ヴァンがお恥ずかしいところをお見せしちゃっていたみたいで・・・
ヴァンがこれほど女の子好きだったとは┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、ゴルって本当に人好きでサービス精神旺盛ですねー

ノエルちゃんもウルクくんもとっても良い子で、愛らしいheart04
うちのヴァンも良い子です!が、「やんちゃ」そのものsweat01
ウルクくんは男子ゴルパピーの中では優しい大人しい子ですよ!
うちの子が特別に凄かった訳ではないと思いますが・・・
こんな穏やかにはしていられなかったもの
みんなとも仲良く出来るし、これからもいっぱいお友達できそうねnote

軽井沢以外にも良い場所見つけたいですね

clover ヴァン君のママ さま

そぉーなんですよ(笑)
ママさんにも、この時の様子をお伝えしなければと思い、
~その2~をUPしたんです
(↑恩着せがましいぃ~~~sweat01

ママさんが、「ヴァンは男の子より女の子の方が絡みやすいみたい」って
仰ってたので
クロエちゃんに猛アタックをするヴァン君を見て『あっ、これだねflair』って(笑)

可愛かったですよ~、クロエちゃんのストーカーするヴァン君。
男子ふたりが女の子のあとをついて回って。。。
なかなか笑えました。
ママさんにも見てもらいたかったーーーhappy02

ウルクを迎える前も、迎えてからも、
男の子って、どれだけハヤメチャなんだろうか?と凄くすごく不安だったんですが、
ウルクは、のっそり系で、人の言葉も結構理解してるので、よかったです。
とぉしゃんが仰られたように「情緒が安定している」のかな。うれしいな。。。
赤ちゃんの時の環境が大きく影響すると言われてますよね。
実際、ウルクを迎えて、それを実感しているところです。

でも、今後ハチャメチャになったら、ウチのせいですよね・・・・
ダイジョブ カナ・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願の軽井沢デート ~その1~ | トップページ | いたいの。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ