« やっと会えた、アリス | トップページ | 念願の軽井沢デート ~その1~ »

2013年9月20日 (金)

今週 朝の散歩

昨日は十五夜。しかも満月fullmoon (次に、十五夜が満月になるのは八年後。。。)

P1060327

なんか太陽みたいに撮れてるcatface(高田公園・極楽橋から撮影)

.

で、極楽橋を渡ったところで もう一枚camera

P1060334

ナニっwobbly この無数のオーブのような白いのはsign02

.

P1060331

と、こんな感じの“一五の夜~note”じゃなくて、十五夜の夕暮れ散歩。。。

日暮れが早くなり、電灯は点いていても、暗くなってからの公園の散歩は

ちっと怖い。。。

この子達がいなきゃ、絶対に来ないねgawkヤナコッタ

.

.

.

さて、連休明け17日からの 朝の散歩を ちょこちょこっと~happy01

.

.

17日 チャックさん、久しぶりにリバーサイドに現る

P1060271

.

フリーのチャック、楽しそうnotes

チャック兄さんと戯れるウル坊主、デカッ!!

.

帰るときの、このみんなの後ろ姿が好きなんだぁ~heart04

P1060289

.

.

18日 自宅前でずーーっと待っててくれたロン

P1060296

.

ウルク、しつっこいimpact

.

小僧より熟女が好きなロンロン

P1060297 P1060300

.

.

19日 たまにはルートを変えて、田んぼコース

P1060315

.

収穫前に大暴れの台風のせいで、倒れてしまった稲down

P1060308

.

P1060318

.

いつものコースじゃないと 俄然張り切るノンちゃんdashdash

P1060320

.

.

そして今朝

まずはお宮さんでボール遊びbaseball

ウルク、ただ今 テニスボールに夢中heart02

.

土俵もひら~りなノンちゃん

.

移動して、リバーサイド(お墓のことは気にせんでくださいsweat02

.

.

さぁ、今週末はまたしても三連休ですね~shine

23日は、リベンジ軽井沢デートheart02でーーーーーすhappy02イェーイ

.

« やっと会えた、アリス | トップページ | 念願の軽井沢デート ~その1~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

 こんにちわ~
本日も話題てんこ盛りで楽しくって
ニヤニヤしながら見せていただきました。

我が家のお月見はリバーサイドでした。
お庭でのつもりが、何を思ってかチャックが行きたがったんです。
朝と間違えた?うんな、わっきゃ無いね!!(笑)

upしていただいたあの日、若いウル坊と遊んだチャックは凄ーく疲れたようで
日がな一日をハウスの中で寝て過ごしました。ウンともワンとも言わずに(笑)
やっぱ歳かねぇ~?運動不足もあるしねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それにウル坊を見ているせいか、やけにチャックが痩せて見えちゃって。
と言ってもフードを増やせばいいってモンでも無いしねぇ~
お暇なときにアドバイスをいただければ嬉しいでっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

23日はお天気そうで良かったですね。
気をつけていってらっしゃいね!!
わたくしは22,23日とお仕事して参ります(働けど、働けど・・・トホホ~)
ヴァン君にヨロシク伝えてくださいねヽ(´▽`)/ 


clover チャックまま さま

ど~も~note

リバーサイドでお月見でしたか?
チャック王子は、夜行性??(笑)

あの朝、そんなにウルクと絡んでないんですけどね~・・・
UPした動画の一回くらいしか。
それでも、久しぶりの朝の運動で疲れちゃったのかな?
夏の終わりは体調を崩しやすいので、気になることがあるようなら
病院で診てもらってくださいね。
チャックさんは、もうシニアなので・・・
痩せてきているようなら、ちょっと心配だし、なんなら血液検査を
受けるのもひとつですよ~。
フィーユは、8月後半に血液検査をして異常なく、
一ヶ月後の誕生日が過ぎた頃、体調がおかしくなり、
その1ヶ月後の10月18日に他界しました。
こんな風に急に悪くなることもあるので、
十分に気をつけてあげてくださいね。

23日、ヴァン君ファミリーに伝言、お伝えしま~~すhappy01

 さっそく健康相談へのアドバイスありがとうございました。
厳しくチェックいたします。
そちらも、みなさんお気をつけくださいねm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと会えた、アリス | トップページ | 念願の軽井沢デート ~その1~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ