« 地元で過ごした連休 | トップページ | 今週 朝の散歩 »

2013年9月19日 (木)

やっと会えた、アリス

16日、台風が過ぎ去ると、雨も上がり、心地いい風だけが残ってた。。。よな、確か。。。sweat02

.

それじゃあ、夕方の散歩は高田公園に行きましょうかhappy01ってことで、GOrvcardashdash

.

それぇーーsign03 ボール 取ってこぉ~~~~いhappy02

.

.

と、4人匹で遊んでいると、不意に現れた黒い子

.

「ヤベッ、熊 出たっっsweat01

.

と思ったら(ウソ、ウソ)、ドーベルマンのアリスでしたぁ~happy01

P1060235 P1060236

.

ずーーっとウルクをアリスに会わせたかったから、嬉しかったわ~note

P1060226

.

アリスと初対面のウルク うれしくてテンションupup

.

アリスままにも ご挨拶のウルク

.

アリス 43kg(また太ったね) vs ウルク 30kg

転がされてもメゲないウルク、しつこいウルクに、アリスが逃げる。。。

.

頻繁に会えれば、ウルクのいい遊び相手になってくれそうなアリス@マレー熊じゃないもん(笑)

また近いうちに会えるといいなぁ~heart04

.

« 地元で過ごした連休 | トップページ | 今週 朝の散歩 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

生後6ヶ月までのお試し期間をなんとかボロを小出しに、
いや ひた隠して乗り切ったウル蔵。
「よく頑張った」と褒めてやりたいですね♪
happy02残念ですが 返品の受付はこれにて終了致しました。
大変なお荷物をしょいこまれた御様子ですね。
御心中の御葛藤&多大なる御苦労、お察し申し上げます。
とてつもなく寛容、寛大なお心をもって、そしてスッパリ諦めて、
大変なお荷物を背中にしょいこむ練習でもなさって下さいませ♪
あっ・・・くれぐれも thunderギックリンhospital には御注意下さいね。 奴は腰にきますよ♪

しっこたれでannoyむかつくぅ~~
ちっこが前足にかかってるぅ~~
踏むなぁ~~。 あっ・・・踏んだdown
巨大で邪魔・・・ 重い・・・
甘えん坊でうっとおしい・・・
でかい顔・・・眼くそもデカイ!
あんた口のパッキン 緩くねぇsign02

諦めて・・・トホホ・・・下さい。 ネッ!

typhoonそろそろ毛が抜け変わる頃ですね♪

clover ず さま

えっ(;゚Д゚)! 生後6ヶ月までお試し期間だったんですか?!!
「聞いてないよぉ~~~~~」
交換してくださ~~~~~い、“とっきん”希望heart04

なんて、ウソですウソですルルルルル~~~bleah

そっかぁー、お試し期間だったのかぁ~・・・
どうりでねぇ~
6ヶ月過ぎたら途端にいたずらの度合いがUPupupしだしたんですよ~。
もうボロひた隠しの犬生を送らなくてもよくなったからなのねgawk
ずっちゃん、“遠隔操作”してたでしょ(-_-;)
そういえば、時々なにやら受信してたような・・・←ウソ

大荷物をしょいこむ練習・・・します・・・ハァ・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーsweat01
やっぱりウルクのお口のパッキン 緩いですよねweep
成長とともに引き締まった口元になってくれることを願わずにはいられませんbearing
ヨダレのツララがぶっとくて、笑っちゃうから(爆)

最近・・・足上げシッコしようとするときが・・・ヤバイヨ ヤバイヨ コレガ リアルダカラ by出川

お試し期間も知らないうちに(笑)終了し、
ついに完全に我が家の子となったウルクのこと、
彩の国の果樹園の乗用芝刈り機の上から 
ずぅーーーーーっと 見守っていてくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元で過ごした連休 | トップページ | 今週 朝の散歩 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ