« 念願の軽井沢デート ~その2~ | トップページ | ずいぶんと長くなった。。。 »

2013年9月26日 (木)

いたいの。。。

しゅん・・・

P1060447

.

.

ウル、ケガしちゃったの・・・

P1060448

(24日の夕方の散歩で、左前足の小指のあたりから出血。何かで切ったのかなぁ?)

.

いたくて あし ゆかに つけないの

P1060450

.

あるくのも ピョコタンなの

ほら コレ↓ みて

.

よくあさ びょーいんで みてもらったんだけど

P1060459

ウル、いたくて ぴーぴーって ないちゃった・・・ おとこのこ なのに・・・

.

ほら ココ↓ まだ あるくと ちが でちゃうの

P1060462

はやく なおりますよーに・・・

.

.

.

P1060456

でね、ナッツが せんせぇーと “きょせい”が どうのって はなしを してて

ウル、しゅじゅつ するんだって

しゅじゅつって なんだろ?

おいしい とか たのしい とかかも

.

そんなことより はやく あしの いたいの なくなってほしい

.

ウル

.

.

« 念願の軽井沢デート ~その2~ | トップページ | ずいぶんと長くなった。。。 »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウルちゃん、どうしたの?
あんよ、いたい、いたいなの?
はやくなおるといいね!
そのためには、ちゃんとおいしゃさんのいうこときくんだよ!

しゅじゅつは・・・
ガンバレ!

ウル、男の子でしょ!
痛そうにするとみんなに心配かますよ。
ウル、強い子でしょ。

痛かったね。気をつけようね。

キーボードはわんこの手では難しいね。

×痛そうにするとみんなに心配かますよ。

○痛そうにするとみんなに心配かけますよ。

apple ヴァンさんのママさん へ

ウルね、ぼーる おいかけたら とつぜん いたくなったの
ナッツが とんできて みてくれたら こゆびから ちが でてたの

でも いまは すこし いたいだけになったの

ただ ナッツが しょうどくえきの ぼとるを もつと
ウル、 にげちゃうの
だって しみるから・・・ 
じょーけんはんしゃ っていうんだって、ノンちゃんが いっていた

ウル、しゅじゅつ がんばるね

それから、 あの すずしい あそびば たのしかった
ヴァンさんと もっと あそびたいの 
また ヴァンさんに あわせてください

apple ありすまま へ

ありすまま・・・
ウルね いつもは なかない つよい こ だよ
もう なかないから しんぱい かまさない
あっ、ちがうのか しんぱい かけない よ

まま・・・
このまえ おともだちに なった マレーぐまさんも
アリスって いうの
ままと おなじ おなまえ だけど
ままとは ぜんぜん ちがうんだ
だって くまさん なんだもん (←熊ではありません。。。一応、ワンコですsweat02

ままに あいたいな・・・

 こころよりお見舞い申し上げます。
元気印のウル坊なのに・・・
痛々しい姿が切ないわぁ~゚(´O`)°゚
早くよくなりますようにって神様にナムナムしているからね。
それから・・・手術もがんばってね!!
ご褒美にボール2つ貰えるからね~ 
(・∀・)ニヤニヤ

apple チャックままさん へ

チャックままさん、ありがと
いまは いたいのは すくなくなったの
だから また ままさんちに いくから まってて

しゅじゅつ すると ぼーるを もらえるの?
それなら ウル いっぱい しゅじゅつ するよ
そして チャックさんに ボール みせてあげる(←見せびらかす気だねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願の軽井沢デート ~その2~ | トップページ | ずいぶんと長くなった。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ