« いつぶりでしょう? | トップページ | 雨上がり散歩&海苔巻き »

2013年9月 2日 (月)

突撃☆チャックんち

9月1日 日曜日

行ってきました、チャックんちhappy01

P1060052

.

自分ちなのに、なぜかリード付きのチャックさんcatfacesweat02

.

アメショーのワーちゃんのストーカーな うる蔵despairsweat01

P1060057 P1060058

.

人様んちでもワンプロfightdashな二つ リラックスしすぎだしgawk

.

一人っ子チャック、どうしたらいいか分からず・・・

チャック、自分で吠えて、一番驚いてるしhappy02

.

甘えん坊主な2男子と我関せずなお疲れ1女子

P1060080

.

3男子

P1060083_2

.

チャックまま、ウルクに抱きつく

P1060085

大きな子をギュ~ってするのは、気持ちいいよねheart04

.

ワンコつかいナッツbleah 左から、チャック・ウルク・ノエル

P1060088

P1060092

アハハハhappy02 期待を裏切らないチャックflair さすがだwinkgoodナイス

.

.

すっかり長居をしてしまい、部屋中 毛だらけにしたので、

「そろそろ帰ろっかcoldsweats01

P1060072

.

滞在中(約2時間)、シッコをたれることのなかったウルク。

外に出たとたん、チャック家のお庭で用足し。(しかも両方(笑))

我慢してたんだね。エライ、エライconfident

.

.

チャック家のみなさま、どうもお騒がせしました。

楽しい時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございました。

また、お邪魔しちゃいますよwink スグかも・・・ですよbleah

.

« いつぶりでしょう? | トップページ | 雨上がり散歩&海苔巻き »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

 いらっしゃいませ~・・・でした。
まんまのゴールデンに個性が加わり・・・
笑い、時を忘れて楽しませていただきましたm(_ _)m
箱入りチャックに「刺激」を出前して下さり、いつもありがとうね。
感謝です。
それにしても皆んな可愛いネェψ(`∇´)ψ
ゴールデン、最高です!ウッヒョ~

これからの季節、だんだんお外遊びできなくなりますが、
どうぞ、「ふれあい」の出前を宜しくお願い致します(願!)
「のん、ウル、一丁!特盛りで!」(笑)

clover チャックまま さま

どぉ~も、どぉ~も、日曜日はお騒がせいたしましたm(_ _)m

居心地がよくて、いつもついつい長居をしてしまって、スミマセンcoldsweats01

毎度のことながら、自分ちなのに、リード付きで一番落ち着きのないチャックは、
笑いを撒き散らしてくれてますよねhappy02
可愛いったらないsmile

箱入り王子は、爪切りしましたか?早めの方がいいですぜ。

チャック家の「ふれあい広場」を早く造成してくださ~~い!!
雪がふる前に、是非!!(笑)

きっと、またチャックパパさんは聞こえないふりをするね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつぶりでしょう? | トップページ | 雨上がり散歩&海苔巻き »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ