« GO FIGHT☆ | トップページ | 「良かったぁ~」な話をば。。。 »

2013年9月11日 (水)

ギっクったけど、まぁまぁの日。。。

昨日の朝、

散歩から帰ってきて、部屋の中でウルクと戯れていたら・・・

軽く腰がギックリった。。。sadsweat02

一時、歩行もままならず、仕事休んじゃったbleah←自分に甘いナッツですけど、なにか??(笑)

.

.

ギックリになってなかった朝

近所のお宮さんで遊び、

P1060119 P1060123 P1060124 P1060126

.

ちょこっと歩いて、リバーサイド儀明で遊び、

P1060131

.

タレ目~

P1060128 P1060142 P1060138

最近、小枝の味を知ったウル坊主

.

このあと帰宅して、ナッツの悲劇bearing クワバラ クワバラ

.

.

ギックリ後、夕方早い時間にキャルファンのランで放牧

(ギックリ人間が、あんまり歩かないで済むけんねcatfaceフフ)

P1060143 P1060150 P1060151

あぁ~あ、お里の果樹園で遊ばせてみたいなぁ。。。heart03despairheart03

.

.

いつもより、ちょっぴり早く晩ごはんにありつけたふたつriceball

完全手作り食のノンちゃんのごはんを、ちょこっと失敬してウルクのフードに混ぜ混ぜ。

P1060162

.

ハイ、どうぞsign03

P1060163

.

.

.

.

実はこの日、「良かったぁ~heart04」な話があったのですが、それは明日とかにでも・・・。

.

« GO FIGHT☆ | トップページ | 「良かったぁ~」な話をば。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

 その後お加減は如何でしょうか?
あんまり無理をしないでよ!若くないんだから・・・って
アタシに言われたくないよね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ともあれ、お大事にね~ o(_ _)oペコッ

clover チャックまま さま

いやぁ~~、面目ないcoldsweats01

無理なんてしてないんですけどね、もう何週間もずーーっと
腰が痛くて、湿布貼っても良くならずで・・・
そして、ギックリっとな( ̄◆ ̄;)

これは、きっとチョコレートケーキを食べれば良くなるはず!!
パパさん、よろしくねheart04
首ナガ族で、楽しみに待ってるので(笑)

今朝、チャックさんはリバーサイドに来たのかしら??
お見かけしなかったわ。。。catface

ずぅ~~ずぅ~っと待ってるよん♪
果樹園なランはウル蔵の帰ってくるのを待ってるよん♪
すごく、すご~~~~~く 仕事後回しで時間と手を掛けてるので
芝の状態は最高!、BEST!、文句無し!、フカフカ♪

でも、ママがぎっくりじゃぁ~・・・・
あっ、・・ そうだ!
近所に有名な鍼灸師の先生がおられますが(=同胎のケビンのパパ)
ご紹介しましょか?

clover ずぅ~~ずぅ~っと待ってるよん♪ さま ← って、長いから(笑)

そらくん&くうちゃんのママさんから聞いてます。
3日経つと芝が伸びちゃうそうで・・・
手入れ、大変だろうな~って思いつつ、
でも、あのカッチョいい乗用芝刈り機があるから、
ずっちゃん、ずぅ~~ずぅ~っと乗って、芝刈りしてるんじゃないかって(笑)

いや、冗談ですが、本当にきれいに手入れしてますよね。
動物も植物も時間と手をかけてあげると、ちゃ~んと答えてくれるんですね。
愛だな!愛!!うんっ!!

ウルクの兄弟犬のパパさんですか?
是非、紹介して欲しいですけど、通えませんがなぁ~~~~~o(;△;)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GO FIGHT☆ | トップページ | 「良かったぁ~」な話をば。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ