« ウルク ☆30kg☆ | トップページ | やっと会えた、アリス »

2013年9月18日 (水)

地元で過ごした連休

ウルク、30kg到達のご報告をしたところで、連休の話をば・・・

.

台風の影響で、軽井沢デートが延期になった15日。

.

朝、ちょっぴりスタートが遅かった散歩。

おかげで、普段は会えないお友達と会えたリバーサイドhappy01

P1060194 P1060189

.

ケンちゃんをお気に入りのウルク

P1060197

.

ジュジュくんのお父さんとケンちゃんのお母さんに可愛がってもらい、ご満悦heart04

P1060196

.

.

夕方、雨が降ってなかったので、たにはま公園へ行こうと出発したものの、

あっという間に薄暗~~くなってきちゃったので、近間に変更して監物堀へrvcardashdash

暗くなってきてたので、ボケボケ画像の数々sweat02

P1060203

.

楽しくボール遊びに興じるノンちゃんnote

P1060205

.

放置されてたペットボトルを見つけ 大喜びのウルク@ペットボトルLOVEheart02

P1060206

.

走るよりワンプロが好きなウルク&迷惑な話のノンちゃん

.

.

翌16日は朝から猛烈な雨&風

.

暇を持て余すウルク&ゆっくり寝ていたいノンちゃん

P1060216 P1060214 P1060217

ノンちゃん、ウルクの誘いにまんまと乗っちゃったね・・・sweat02

.

.

そう言えば、この日の朝、寝起きの朝一ワンプロをベッドの上で繰り広げ、

挙句に羽毛ぶとんの上にシッコたれやがったウル蔵bomb

寝起きの朝一のシッコですよannoy 大量ですよimpact ナッツ、発狂sign04sign04でしたよthunderthunder

.

暴風雨の中、シッコ布団を抱えて、クリーニングに出してきましたさ。。。

おかげで、点で支えるマットレスを買うかもしれないことに。。。wobblyエーーーー、マジーーーーsign02

.

.

夕方は、台風も去り、雨も上がったので、高田公園へrvcardashdash

.

その話は、明日で~~~~~っすbleah

.

« ウルク ☆30kg☆ | トップページ | やっと会えた、アリス »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク ☆30kg☆ | トップページ | やっと会えた、アリス »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ