« ギっクったけど、まぁまぁの日。。。 | トップページ | ウルク、生後半年☆ »

2013年9月12日 (木)

「良かったぁ~」な話をば。。。

週末の軽井沢デートheart04に向けて、出勤前のバタバタの中、昨日今日とわんこ達の“足まるめ”にGOrunして来ましたのconfident(一日ひとつですのsweat02

我が家から徒歩3分、ご近所の“トリミングサロンそら”さんへ。。。

(本当は中型犬までなんだけど、ご近所のよしみで、足だけしてくれます。ありがたかぁ~lovely

あとは土曜日にふたつをシャンプーすれば、完璧~winkscissors

腰痛いから、ホントは気が重い。。。bomb

.

.

.

さてさて、

10日の火曜日にあった、「良かったぁ~heart04」な話とは、

なんと!血液検査の結果、ノンちゃんはクッシング症候群では無かったってことですfujiアッパレ

1回目と2回目の採血時には確かに高かった数値が、3回目では標準値を下回る値だったんだとか。

下回る値というのは、それはそれで心配ではあるけれど、とにかくクッシング症候群の疑いは晴れましたflair

一時的に副腎が炎症を起こしていただけなのかな?

.

よかったねconfident ノンノンheart02

P8313471

.

P8263452

.

.

ご心配いただいた皆サマ、今回は(も?)難を逃れることができたノエルです。

どうもありがとうございました。

この先もノエルのことなので、たぶんいろいろとあるかと思いますが、

見守ってあげてください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

.

« ギっクったけど、まぁまぁの日。。。 | トップページ | ウルク、生後半年☆ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 ノンちゃん良かったね!
ドキドキだったと思いますが、結果オーライならオッケー牧場だねo(*^▽^*)o
めでたし、めでたし\(^o^)/パチパチパチ

clover チャックまま さま

またまたご心配をおかけしましたm(_ _)m

はっさく先生から連絡が来て、
「結果がきたんですが、実は・・・」と言われたときは
『良くない結果が出たんだね?そうなんだね?』って
心の中で叫んでましたが。。。

よかった、よかった(´∀`)

今朝、やっとリバーサイドでチャックさんに会えましたよnote
相変わらずの可愛さでconfidentheart04

のんちゃんよかったですねhappy01
ホッとしました。
ひとつひとつドキドキしてしまう事がこれからたくさんあるとは思いますが、ウルク君の若いパワーを充電してのんちゃんはいつまでもニコニコ元気で居てもらいたいです。
週末軽井沢なんですか~
そのまま関越を経由して埼玉まで来てくださいよshine

clover 楓まま さま

おはようございます♪

ホントに良かったと思ってますconfident
ご心配いただき、ありがとうございました。
シニアなので、ちょっとした事でドキドキしてしまいます。
里子に迎えて、まだ3年経ってないんですが、
とにかく愛おしい子なので、少しでも長く一緒にいたいと、
いてほしいと、強く願っています。

楓ままさんの
のんちゃんはいつまでもニコニコ元気で居てもらいたいです。
のお言葉、とっても嬉しかったです。
ありがとうございますconfident

そうなんですよ、週末軽井沢!
楓ままさん、軽井沢に是非お越しくださ~~い
DOGDEPT集合ということでwink

ノンちゃん良かった!!
やっぱりノンちゃんは強運だ!!

終末のデート楽しみんしています!

ウルク君との初対面、楽しみにしています!!

ぎっくり腰大丈夫ですか?
お大事に!

ノエルちゃん、さすがだね!
本当に良かった〜

軽井沢デート、あんよ丸めてシャンプーしてshine臨まれますか!
ありゃー、ヴァンはボサボサのよれよれのいつものまんま(゚ー゚;

姫たちと王子とストリートボーイのデートになりそう(*^-^)

お天気が気になるところですが・・・
予報では軽井沢地方rain時々cloud
typhoonも関東方面に向かって北上中とか
うちはストリートボーイですから、
濡れようがドロドロになろうが
なんともありませんが、
姫と王子は大丈夫かな?
雨だと遊べないかな?
どうしましょう?

clover らんエンまま さま

ご心配をおかけしました。
ママさんが、たくさん祈ってくれたお蔭ですconfident
本当にいつもありがとうございます。

週末、お会いできること、すっごく楽しみにしてます♪

ウルク、らんちゃんやエンちゃんに失礼がないよう、言い聞かせておきますね(^-^;

天気が心配ですが・・・

腰は、なんとか大丈夫です!ありがとうございますm(_ _)m

clover ヴァン君のママ さま

ノエル、またまたお騒がせしまして、すみませんでした。
クッシング症候群でなくて良かったです。
ちょっと覇気がないように見えるのが、気になっているんですけどね。。。

軽井沢デートに向けて、足を丸め、明日はシャンプー!と思ってましたが、
頼りにしていた旦那さんが、明日は休日出勤とのことで、ウチもシャンプーなしの
状態で行っちゃうかもしれませんsweat01

雨でしょうか?
室内ランとかないですもんね。。。
小雨くらいなら決行でもいいですが、判断が難しいですよね。
明日、最終判断するということで、いかがでしょうか?

台風、消えてぇ~~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギっクったけど、まぁまぁの日。。。 | トップページ | ウルク、生後半年☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ