« ウルク、生後半年☆ | トップページ | ウルク ☆30kg☆ »

2013年9月17日 (火)

防災ラジオ、こわい・・・

台風のおかげでお出かけも延期になった3連休。。。

まっ、仕方がないよね。。。

.

昨日の午前中から暴風雨になったノンウル地方typhoonraintyphoon

携帯電話にエリアメールがじゃんじゃん送られてきてました。

あと、防災ラジオが

「ピンポンパンポーン」って何度も何度も鳴ってね、

その音(これがまた ばかデカイ音量でgawk)に慣れていないウルクは

その度に怖くなっちゃって。。。

なぜかこの二人の間に逃げ込む始末catface

ウルクの じいや と ばあや (笑)

P1060243

P1060245

.

両サイドからナデナデされて、

「だいじょーぶ、怖くない、怖くない」なんて チヤホヤされ。。。

.

単に、甘えくさってるだけだったりして・・・確信犯か?

.

まったく甘えん坊主のウルク。

図体はデカいけど、肝が若干小さめの 頑是無い子ども。。。

.

.

で、大したこともなかった連休中のお話は、また明日にでも~~(o^-^)

.

« ウルク、生後半年☆ | トップページ | ウルク ☆30kg☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

 久々に来ましたねぇ~、台風が。
でも何事もなく、みんな無事でよかったわヽ(´▽`)/

ところでウル坊、やっちゃったんだって?シッコon tha 布団(笑)
まだまだ赤ちゃんだねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また遊びにおいでねぇ~

clover チャックまま さま

儀明川、決壊しなくてよかったわぁ~~happy02

ホントに、何事も無く、みんな無事で良かったですね。
パパさんも行かないで正解!!

そうなんですっimpact
暴風雨の中、シッコ臭のする羽毛布団を抱えて、
紺太へGOdashdashしてきましたよ~~sweat01
消臭&抗菌までお願いしちゃったbleah

どうも最近 赤ちゃん返りくさいですね。。。困っちゃいますって。。。despair

今朝、そのシッコたれ蔵、チャックさんとジャレてたんだよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク、生後半年☆ | トップページ | ウルク ☆30kg☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ