« 今週 朝の散歩 | トップページ | 念願の軽井沢デート ~その2~ »

2013年9月24日 (火)

念願の軽井沢デート ~その1~

三連休最終日、軽井沢のDOGDEPTでヴァン君ファミリーとデートしてきましたhappy01

ふふconfident 軽井沢デートだよんheart04

P9233690

.

ヴァン君は我が家のノエルと同じ保護犬です。

ヴァン君もノエルと同じく はなこさんに助けられ、はなこさんの元を卒業したワンコです。

とっても優しくて、とってもおおらかな とうしゃんとかあしゃんの子になって、

今はとってもとっても幸せに暮らしているヴァン君。

5月のワフ以来、4ヶ月ぶりの再会でした。

.

駐車場にて、あいさつ中。。。

P9233684

.

キリがないので、ランへ移動coldsweats01

.

すぐに駆け出す三つnotes

P9233694 P9233696 P9233706 P9233739

.

ヴァン君のママさん曰く、“悪戯は得意だけど、遊びは下手”

だというヴァン君。

今回、ノエルとウルクの様子を見て、「遊び方を学んだみたい」とのことで、

少しお役に立てた我が家のふたつwink ヴァン君、よかったねconfident

.

ウルク、飛んだっsign03(笑)

.

ヴァン君、ノエル、ウルク いい顔してるconfident

P9233714 P9233711 P9233746 .

.

この日の軽井沢 気温12℃sad 時折霧雨が降るという天気

寒くて、ずっとランになんていられません(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ということで、カフェへcafe

P9233750

.

左:ワンコ用ごはん   右:人用フレーバーティー

P9233753

ポークソーセージとキャベツのワンコ用ごはん。ソーセージが美味しそうだったよ。。。

.

朝ごはん抜きだったふたつは、秒食いでしたね。。。 

P9233757

.

.

カフェでわんこ話、

女の子と男の子の行動の違いとか、病気のこととか、笑い話とかしながら

冷えた体を温めて、

再度、ランへ。

.

.

再びのランの模様は、明日にさせてくださ~~いcoldsweats01

.

.

《おまけ》

今回、DOGDEPTの近くにあるヴァン君のとうしゃんがお気に入りのカフェで待ち合わせ&

朝食をとった我々。

ふわふわたまごのサンドイッチ(写真を撮るのも忘れて、ちっと食べ始めちゃったsweat02

P1060415

ホットケーキ(ワンコたちに少しお持ち帰りbleah

P1060414

とうしゃんお気に入りのチーズケーキ(バニラソースがた~~っぷりheart04

P1060417

.

9時前なのに、待ってる人がいるほど混んでいたけど、

とっても美味しい朝食に、大満足でしたfullfullfull

.

« 今週 朝の散歩 | トップページ | 念願の軽井沢デート ~その2~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

キャワイイ~!!
ノンちゃん、ウル坊、ヴァン君みんな、活き活きハツラツでしたねぇ~
ヴァン君はチャックと見間違えるほどそっくりくり!!
みんなホントに楽しそうで、美味しそうでしたね。

この場をお借りしましてヴァン君ご一行様、今回はお会いできずザンネンでしたが、
是非是非御来越くださいねm(_ _)m
マッテマース!!

みんな、血を分けた兄弟か親子みたいに
毛色もお顔もそっくりですね

なんだか、不思議な気分です
知ってる子達がわらわらと遊んでる
飼主さんどうしは知らない人たちだったのにね、今では仲良しの親戚みたいです
ゴルが繋げてくれた金色の輪はどんどん大きく広がっていますね
ゴル、バンザイ!!

パピーのウルク君はヴァン君より大きいなってしまったね
ヴァン君ママさんに抱っこしてもらえなくて残念
ヴァン君も弟が居ると楽しいよね、ママも抱っこ出来るし
ウルク君と春の同級生はどうかな~?
ぷぷぷっ

ナッツ家の皆々様、本当に楽しい時間をありがとうございました!
ノエルちゃんとウルクくんが悪戯得意の遊び下手のヴァンに良い刺激を与えてくれたみたいです
そして、ヴァンが実は人(犬)見知りの子で、慣れると一緒に遊べるみたいということも発見!
ヴァン家にとってみのり多い軽井沢デートとなりました(*^-^)

ノエルウルク地方とヴァン地方のほぼ中間に軽井沢があってラッキー!
日帰りでちょっと遊ぶのに良いですね
また遊んで下さい!


チャックくんのママさま
ナッツさんからチャックくんの武勇伝を伺っておりますが・・・それも似ています!!
是非是非一度顔合わせ実現させてみたいです
春には桜を見に、ぽっぽ焼きを食べにそちらにお邪魔したいなー


こんなゴルの繋がりをもてるのもINUGOYAはなこさんのおかげです!
心から感謝しています
今度はご一緒出来ること楽しみにしています

clover チャックまま さま

コメントの返事が遅くなり、ごめんなさ~い(>_<)

軽井沢は、とってもたのしかったで~~すhappy02
チャックさんも、次は行けるといいな~。
ヴァン君とふたり、写真を撮りたいheart04

そしたら、来年のワインのラベルは、ツーショット「チャック&ヴァン」で 
決まりだねwinkwine

ちょっとお聞きしたい事が有り、昨日の夜7時前に、ノエルの
散歩がてらチャック家に寄ったのですが、お留守でした~despair
ザンネンheart03

clover はなこ さま

こんにちは♪
コメントの返事が遅くなってしまい、スミマセンm(_ _)m

本当に、ゴルが金色の輪をどんどん大きくしてくれてますよねconfident
はなこさんが、ノエルをそしてヴァン君を助けてくれなければ、
アタシは、はなこさんともヴァンくんファミリーとも出会うことは
無かったと思っています。
そして、こんなにもいろんな方達とつながりを持つことも
できなかったと思います。

ホント、“ゴル バンザイ!!”

ヴァン君は、男子より女子の方がいいみたいで・・・しかも熟女より若い娘がsmile
相変わらずのマイペースの自由人ぶりが、ヴァン君らしくて可愛かったですよnote

同級生の春ちゃんとも、早くウルクを会わせたいです。
うるくは、はっちゃけ系男子ではなく、どっちかというと“もっさり系”なので、
きっと春ちゃんに押されまくりかなcoldsweats01
あのドンケツにやられっぱなしなのが想像つきます(笑)

雪が降る前に、お会いできるといいなぁ~heart04

clover ヴァン君のママ さま

こんにちは♪
コメントの返事が遅くなってしまい、スミマセンm(_ _)m

そして、
ママさん、たのしかったぁ~~~~~~shinehappy02

こちらこそ、どうもありがとうございましたnote

ワフでお会いした時のヴァン君のイメージがあったので、
あまり絡めないと思っていましたが、
意外にも みんなでボールを追いかけたり、
男子ふたりで女の子を追いかけたり(笑)していたので、
見てるこちらも嬉しくなっちゃいました。
でも、ヴァン君のマイペースな自由人ぶりも健在で、
ほんっとに楽しい時間でした。

2時間ちょっとの場所なので、気軽な気持ちでまた会いましょうね♪

来春(?)のぽっぽ焼きも是非実現させちゃいましょ(よく覚えてましたねぇ、ぽっぽ焼き(笑))

ヴァン君とノエルが、はなこさんを経て、我々のもとに居てくれて、
本当に幸せに思います。
アタシもはなこさんには、心から感謝してます。
金色の輪が広がり、ヴァン君ファミリーと繋がることができて、
「よかったconfident」って、思ってますclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週 朝の散歩 | トップページ | 念願の軽井沢デート ~その2~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ