« まあまあ順調☆ | トップページ | 14、15日のお散歩 »

2013年10月15日 (火)

ウルク、抜糸完了&生後7ヶ月

ウルク、本日 無事 抜糸完了sign03

.

パラ坊”(パラボラ坊主)という可愛い呼び名も付いていたけれど・・・

さよなら、エリカラ(o ̄∇ ̄)/

Pa063849

.

化膿することもなく、抜糸まで終わって よかった、よかったhappy01

.

.

そんなウルクは13日に生後7ヶ月となりました。

概ね何事もなく、順調に育ってくれて、良かったconfident

.

.

連休中日の13日は朝、高田公園で散歩~note

Img_4786

南葉山(だよね?たぶん)が、くっきりfuji

.

毎日夕方には来ているけど、暗くなってからの公園じゃ つまらないnight

朝の公園は、空気も澄んでいて、人も少なくて、気持ちよかった~notes

Img_4777 Img_4771 Img_4775

.

.

.

ふと見ると、

この季節恒例の植物の種を耳に飾るふたつ・・・sweat02

Img_4785

.

ウルク、初めて耳に種を飾る。。。

Img_4783 Img_4782

それにしても・・・付けすぎだからgawksweat02

ノンちゃんのようにお淑やかに付けていただきたいものだわsweat01

.

.

帰宅後、

ごはん待ちのふたつ(まもなくゲートOPENshineで、ニッコニコheart04

Img_4745

.

「待て」で、しっかりこちらを見るウルク。その点は、ノンちゃんよりちゃんとしてるconfidentエラシ

Img_4753

.

「よしっ!」

Img_4755

.

食後は、気が向けば、勝手に歯磨き(笑)

Img_4757 Img_4758

.

ノンちゃんは、静かに休む(いつもこうあって欲しいと願うよ。。。)

Img_4760

.

Img_4762 Img_4761 

ふふ(#^.^#) ノンちゃん、可愛いheart02

.

.

.

そうそう、今日病院で測った体重。。。

ノンちゃん:25.55kg

ウルク:29.45kg

ウルク、減ってる。。。朝ごはん抜きで測ったにしても。。。

ご飯の量、もう少し増やしてもいいのかな~・・・

でも、今はこれくらいでもいいような気もするしな~・・・

.

悩むね(-.-;)

.

« まあまあ順調☆ | トップページ | 14、15日のお散歩 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ウルク:29.45kg
これくらいでもいいような気もする、する。


clover めたぼん さま

そうですよねhappy01
痩せすぎというわけでもないですし、
これくらいの状態で、筋肉をつけていくように
すればいいのかな~と考えてます。

ありがとうございます。
コメントをいただくと、安心します。

台風は、大丈夫でしたか?typhoonraintyphoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まあまあ順調☆ | トップページ | 14、15日のお散歩 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ