« ちょっと、どいてっ!! | トップページ | 去勢手術、無事終了☆ »

2013年10月 3日 (木)

9月22日 たにはま公園のお話

過去にさかのぼり、9月22日の朝散歩のお話

.

この朝は、スタートが遅かったけど、たにはま公園へcardashdash

.

楽しそうに先を行く金髪っ子。。。アタシを置いて行くでない。。。

P9223568

と、思っていたら、さすがノンちゃんconfident 

何度も後ろを振り返り、アタシを確認してくれてたheart04

P9223569 P9223575

ノンちゃんは 良い子だなぁ・・・heart04

.

それに引き換え、図体だけはいっちょ前の子どもは。。。catface 

まっ、いいけどね。。。だって、子どもなんだもん。。。あんなデカくても。。。sweat02

P9223570

.

朝というより、夕方っぽいよね

P9223585

.

.

【海の見える丘】

仲良くテニスボールの表面をはがすふたつwobbly

P9223592

P9223602 P9223601

P9223621

P9223594

お日様、反対方向だけどねぇ・・・gawksweat02

.

.

P9223605_2

そろそろ何?

.

P9223597

ボール屋さん?

.

さっそく お客さんだよ

P9223610

見せびらかすだけかよgawk

P9223618

独占欲の強い小僧です。。。sweat02 そして、ちょっと意地悪です。。。

.

テニスボール大好きっ子です

P9223639

.

.

気持ちのいい 秋の日maple 

P9223607

空、高し。。。

.

« ちょっと、どいてっ!! | トップページ | 去勢手術、無事終了☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

空、高し・・・
綺麗な気持ちの良い秋の空ですねー
そして、ここ
いいですねー
お散歩には最高の所ですね
ノエルちゃんもウルクくんもイキイキしてnote
こんな所でヴァンも散歩させたいな

ノエルちゃんがナッツさんを気にして
後振り向きながらチェックしているお顔が可愛いheart04
お子ちゃまウルクくんももう間もなくですよ
ナッツチェック始めるのも
男の子は甘ったれですから〜

clover ヴァン君のママ さま

そうなんですよ~♪
ワンコのお散歩にはサイコーの場所です。
なんといっても一番の利点は、「ほとんど誰もいない」と
いうとこでしょうか(笑)
ヴァン君も喜んでくれるかなぁ~confident

未だ制覇できてないんですよ、広すぎてsweat01
例のドーベルマンのアリスファミリーが、我が家がまだ
行ってないところで、猪に遭遇したと話していたので、
ちょっと怖いです。。。

ノンノンは、本当に可愛くてたまりませんheart04

ウルクは、まさに“甘ったれ男子”ですね~。
ノンノンとはまた違った可愛さが満載の子ですhappy01

お義母さん(70過ぎ)とも散歩できるんですよ、ウルク。
なんか 偉い子だな~ って思っちゃいます(←親バカですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと、どいてっ!! | トップページ | 去勢手術、無事終了☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ