« 諭されちう。。。 | トップページ | ウルク、抜糸完了&生後7ヶ月 »

2013年10月10日 (木)

まあまあ順調☆

ウルクの術後、まあまあ順調ですhappy01

自ら2針ほど抜糸したみたいだけど・・・wobblysweat01 毎日のばあやの努力も虚しく・・・despair

.

.

で、一昨日(8日)の朝のお散歩~note の模様をば

P1060583

.

嬉しそうだね、タレ目坊や

P1060623 P1060624

.

普段、あまりそういう素振りを見せないノンちゃんが、

P1060628

ウルクにそっと近づいて、鼻にチョンとしたconfident

.

嬉しくなっちゃうウルク

P1060629

ここでやめときゃ、可愛いheart04のに・・・

.

しつこさが 残念な ウル蔵です(笑)

P1060630

.

.

そんなやり取りをしながら、到着したリバーサイド

ココちゃんと久しぶりに会えましたhappy01

P1060634

.

.

.

まもなくチャックさんも合流し、

男子ふたつで、ボールの奪い合いっこを繰り広げておりましたわcatface

P1060640

P1060642

P1060643

キミ達は、見てて飽きないよ( ̄▽ ̄;

.

P1060594

ホントだよねぇ~、ノンちゃんcoldsweats01

.

« 諭されちう。。。 | トップページ | ウルク、抜糸完了&生後7ヶ月 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメント入れたのに反映されていなかった。。。
気を取り直して(笑)
 
はじめまして。
ブログのご訪問&コメントありがとうございました。
ウルク君、去勢手術したんですね。
抜糸までお大事にしてください。
ノンちゃんとも仲良しきょうだいなんですね~^^)
見ていてほのぼのします♪
そうそう、男の子はいつまでもお子ちゃまですよね^^)
うちにもお子ちゃまがいるので、良く分かります(笑)

らんにお祝いのコメントありがとうございました。
また遊びに来ますね~。

☆らんちゃんのまま さま

こんばんは♪
こちらのブログへの訪問 どうもありがとうございます。
コメントも♪
(なんで反映されなかったのでしょう?スミマセンm(_ _)m)

レンちゃんとウルクのおじいちゃんのコナンくんは異母兄弟なんですね。
こんな近くに親戚さんがいるとは思いもよらず、
とっても嬉しいです(*^_^*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆

男の子は、初めてで不安でしたが、ストレートな甘えっぷりに
やられてしまってます(^_^;)

拙いブログですが、いつでもお越しください♪
アタシも またお邪魔させてもらいま~す(^^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 諭されちう。。。 | トップページ | ウルク、抜糸完了&生後7ヶ月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ