« 大きいんだから | トップページ | しょ、障子戸が・・・ »

2013年10月28日 (月)

怖がりの傾斜好き

とっても寒かった昨日、我慢の限界とファンヒーターを出してしまったノンウル家confidentホカホカ

.

ところが、生まれて初めてファンヒーターを見たウルクは、ファンヒーターが怖くて、

近寄れないsweat01sweat01

作動してる時の温風とか、音とかが怖いみたい。

今朝、ナッツがファンヒーターの前に座って、温まっていたら、

すごすごと隣にやってきて、恐る恐るファンヒーターの匂いを嗅ぎ、

「やっぱり、こあいsweat01」つって、ナッツの耳をカプっとしてたsweat02←なんでやねんannoy

.

そんな怖がり小僧、土手の傾斜が好きなんです。

雨が上がっていた土曜日の夕方散歩は、高田公園maple

Pa263922 Pa263911

.

やめてぇsign04sign04bearing そんな変な顔heart03 cryingヒドイ

Pa263924

.

普段は、素通りの土手に「どうしても行くのsign03」と入り込み、

Pa263936

.

傾斜で スイッチONdashdash (以下、写真ブレブレsweat02

Pa263938 Pa263941 Pa263948 Pa263944_2 Pa263946

.

.

そして、奥から戻ってくると、

Pa263957

.

植物の種を体中に付けてたdespair しかも、ベトベトしたヤツgawksweat02

Pa263958

.

なかなか、っていうか、全然取れないんだコレがcoldsweats02

Pa263955

.

さっ、くるっと回って帰ろう。。。

Pa263959

家に帰ってからの処理が、面倒くさいこの時期の散歩wobbly

.

でも・・・このあとに来る雪の季節も、毎朝晩大変なんだよ、

足毛とかについた雪玉の処理が・・・。

しかも、今年はふたつ居るけんね・・・。

.

« 大きいんだから | トップページ | しょ、障子戸が・・・ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きいんだから | トップページ | しょ、障子戸が・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ