« 迷惑な家族です。。。 | トップページ | 怖がりの傾斜好き »

2013年10月25日 (金)

大きいんだから

はぁ~・・・

今日も朝から足元を固定されてたナッツなわけだけど、ちょっと油断した隙に

でっかいチビ助に、場所をすべて占領されてしまったsad

P1060832

ちょっとannoy うっくん、せめて縦になってくれbearing

.

鏡、見たいんだけど・・・sweat02

P1060834_2

だよね、ノンちゃんthink

.

髪をブローしなきゃなのにぃsign04sign04bearing 鏡、みせてくれぇ~~sweat01

P1060835

あっ、寝起き・・・そうですか、マシになってますか・・・sweat02 じゃあ、もういいやcoldsweats01

.

それにしてもさぁ、狭いところに集まるのは、やめよーよcatfacesweat02

この場所を一番必要としているアタシを差し置いてsign03

大きいんだからね、キミ達はpout 特にソコsign03 丸まってるデッカイのbomb

.

.

大きいといえば、、、

ずーーーーーっと思っていたけれど、

この↓オトコ(ピンボケが残念despair

Pa143870

目が大きくないですか?

.

ノンちゃんも小さいわけではないけれど・・・(↓隣にウルクがいると小さく見えるsweat01

Img_4768

.

アイライン、太い?・・・から?

Img_4750

.

親バカで申し訳ありませんが、ほんっっっとにバカ過ぎなのは認めますが、

それでも思っちゃうlovely

.

いいオトコになりそうだなぁ~、コヤツheart04 うふふconfident

.

« 迷惑な家族です。。。 | トップページ | 怖がりの傾斜好き »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ありすにそっくり。お母さん似sign03
残念ですが、アメリカG-CHのお父さんには似てませんね。
無駄に甘えるありすにそっくり。<デカありす>

ーー業務連絡ーー
お正月に白馬で遊びましょ?
遊びませんか?
お暇?

clover ず~~~~~っと さま

いつもいつも、↑よく思いつきますね(≧∇≦)

ママ似でもいいんで~~す♪可愛いも~~~~んheart04
兄弟のほとんどがママ似って、ありすママの血、どれだけ濃いの~~wobbly
でも、“やさしい ぼんやり顔” 大好きheart02

ーーRE.業務連絡ーー
遊びます!!行きます!!正月白馬♪
わーーーーいっhappy02shine
その前に、
11月ころ 一度お里に遊びに行ってもいいですか??

うんうん、ありすは可愛いよぉヽ(´▽`)/

今日、ウル蔵の兄弟にショー会場で逢いました。
やっぱり大きい子だったよ。
顔はウル蔵よりじゃんぼパパに似ている(*^m^)
でも基本ありすママの様な気が・・・。

大きくなった生ウルクに逢いたいなぁheart01

clover ビッキーちゃんのママ さま

そうそう、ありすちゃんは可愛いheart04
そして、その子どもたちも、みんな可愛いheart02

ショー会場でウルクの兄弟に会うということは、
ケビンくんでしょうか?
じゃんぼ父さんに似ているなら、カッコイイねぇ~shine
いいなぁ~、カッコイイ ゴル男子
でも、ウチは甘ったれ坊主でいいんですけどねbleah

あのですね、11月にお里に行く予定なんですけど、
もしご都合がついたら、合流しちゃったりなんて、
どうでしょう??
生ウルクをどうぞnote
他の兄弟も来る予定なので、それぞれの成長が
一度に見られるというsmile

きゃ~、ウル蔵達が集まるなんて、想像しただけでワクワクしちゃうねぇheart04
もしお邪魔じゃなければ・・・日程が合えば・・・
是非ご一緒させてくださ~い!

生ウルク、楽しみだなぁ♪

それと・・・内緒だよ(o^-^o)
私、密かに・・・いね蔵ファンなのだぁ( ´艸`)プププ

clover ビッキーちゃんのママ さま

ホント、ワクワクですよぉ~o(*^▽^*)o

日程は後ほど(明日にでも)ご連絡いたしますね。

生ウルク・・・飛びつきますのでsweat01 ついでに噛みますのでsweat01sweat01

いねちゃんファン?ふふ♪なんとなく、わかるような(≧m≦)
アタシはね、とっきんheart04 って、ご存じですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷惑な家族です。。。 | トップページ | 怖がりの傾斜好き »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ