« 怖がりの傾斜好き | トップページ | 天使になった進ちゃん »

2013年10月29日 (火)

しょ、障子戸が・・・

日曜日、

ひとりで勝手に2階へ上がっていくウル蔵catface

.

廊下でシッコとかしてたらマズいsweat01ってことで、

様子を見に上に行ってみると・・・

.

マジか(・□・;)

Pa263906

ウル蔵・・・

和室の障子戸を押し倒し、その上を歩いて、部屋の中へ侵入していた

そして、本人は・・・窓から外を眺めていた・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

.

アタシについて来てたノンちゃんが、倒れた障子の上をポスポスポスと歩いて

トドメをさしてくれた・・・( ̄▽ ̄)さすがだね

.

.

大ウケの人間たちのそばで、犬はジャレてた。。。(またもブレブレ写真sweat02

Pa263909 Pa263908

.

だれが張り替えるのでしょうか、この障子・・・gawk

.

« 怖がりの傾斜好き | トップページ | 天使になった進ちゃん »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

やってくれますねぇ~
なんだか漫画みたいで凄ーく笑えました!(涙でました)
チャックも我が子になってまもなくの頃
襖に穴を開け顔を出した前科があります。
かわいいから何でも許せちゃうけど、怪我しないでよね~

clover チャックまま さま

やってくれてますよ~・・・sweat01
近頃、どんどん利かん坊になってきてる小僧ですbearing

でも・・・
やはりチャック師匠は、一枚も二枚もうわてですね。
さすがに襖はまだないですので、我が家(笑)

あっ、でも気がつけば、壁を食ってたりしてますが・・・(汗)

笑える。・・・かなり笑える。・・・実は爆smile
やってくれますねぇ~。
どうしようもない悪がきですね。
壁とかほじくられないようになさった方がいいかもですねcoldsweats01
いやぁ~~。
御心中は今後の期待と不安と怒りと諦めでさぞや複雑なことでしょう。
お察し致します。
悩める保護者様をお救いください。ア~~メェ~ンbell

あはは~、思わず笑ってしまいました~^^;)
でもドンマイ!
うちも未だに障子戸は破れます。
わんぷろ中、ガラスの引き戸も外してガラスを割った事もあります(汗)
ナッツ家のお家もまだまだ壊れそうな予感。。w

clover 通りすがりの者です さま

毎度 通りすがっていただき、ありがとうございます(笑)

えっとぉ~・・・返品の受付って、もう終わってましたっけ?(汗)

まったく、怒る前に力が抜けました。可笑しくってhappy02
まっ、障子は貼り直せばいいので、怪我がなければいいかなcoldsweats01

そんなにハイパーな子ではないので、(←まだ信じている?信じようとしている?本当はどうなの?)
そんなに家も壊れないと思います。。。


子どもって・・・親の期待を裏切るモノ・・・(/□≦、)

clover らんちゃんのまま さま

えぇ~~~~wobbly 
大人ならんちゃんとレンくんでも、未だに障子戸を壊すんですか?
ガラスも割ったsweat01sweat01
あぶなーーーーいsign03
ウチも、「いつかやりそう・・・」っていう予感&兆し、あります。
き、気をつけとかなきゃbearing

ナッツ家、日々どっかどっか壊れていってます。。。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖がりの傾斜好き | トップページ | 天使になった進ちゃん »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ