« 14、15日のお散歩 | トップページ | 10月18日 ~お空のふたつ 命日~ »

2013年10月17日 (木)

うっとおしいオトコ。。。

毎朝&晩のナッツの足元といったらね。。。

.

ちょっとノンちゃん・・・

P1060791

.

ノンちゃんの後ろのデカイの、どう思うgawksign02

P1060789

.

デカイの と言えば、うっクンしかいないよね・・・catfacesweat02

P1060786

.

台所に立てば、アタシとシンクの間にねじり込み、足の上にどっかり

.

.

洗面所に移動すれば、漏れなく一緒に移動してきて、またしてもどっかり

P1060798

.

ねぇ、うっクン どいてくれないsign02

P1060795

うん・・・身動き取れなくて、だいぶ邪魔・・・despair そのタレ目は反則やろbearing

.

と、訴えても、どいてはくれないのねgawk

P1060797

なにげにノンちゃんも邪魔なんですけど・・・

.

足元サンドウィッチ状態coldsweats02

P1060793

これは、なにかの嫌がらせでしょうか?ふたつしてwobbly

.

.

こうして、毎朝、毎晩、足元に金色の・・・いや、ミルクティー色の重石を

乗っけているナッツなのでした。

.

邪魔くさいわっっっannoyannoy

.

.

お里のず父さんが、言ってたね、

「男の子は、ほんっっっっとに あまえん坊だから」

って・・・

「もう、うっとおしいくらい(笑)」

って・・・

.

.

ホントだった。。。sweat02

.

« 14、15日のお散歩 | トップページ | 10月18日 ~お空のふたつ 命日~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ビッキーもウル蔵と一緒で、私とシンク、私と洗面所の間に入って伏せています★
ちょっとでも動くとわかる様に足の上に乗っている気がするなぁ。
ワンコも色々考えてるんだなぁと感心しています(笑)。

今日の伊豆はとっても寒かったぁ★
新潟はもっとですよね、風邪などひかない様に・・・。

マザコン男子の甘え様はこの程度では序の口sun
邪魔にすると悲しそうな瞳からメロメロビームで訴えますから。
そして、光線に打たれて・・どんどん甘あまスパイラル・・くるくるくる~~~。
happy01ナッツすでにロックONされてますから。(笑)

ナッツさん
私はお里の回し者ではありませんが
男子しか居なかったからじゃなくて
この魅力にハマると思ったさ~

女子派!だったような?
デカイと介護の時に困るって聞いたような?
兄弟の中で一番でかく成長するべく
美味しいまんまを沢山お与えになられ
くくくっ
見事にデカイ、マザコンに成長されましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

女子とは違うストレートな甘ったれ加減
男子は格別に可愛いですよね

因みにウチの娘もスキマが好きです。
うるうるおめめではなく、マイペースにぐいぐい入り込みます。

あー、うちも同じ!
レンもストーカーで甘えん坊将軍ですよ~^^;)
とにかく私にひっついていないとダメみたいです。
トイレの戸も少し開けておかないとダメなんですよ(汗)
まぁそこが可愛いんですけどね~。

ウルク君のお里はずっちゃんの所なんですね!
らん&レンの親戚さんもいっぱいいますよ~^^)
そして同じ市内にビックリです~。
こんなに近くに親戚さんがいるなんて♪
いつかお会いできたらいいですね~^^)

clover ビッキーちゃんのママ さま

お久しぶりですぅ~~♪

えぇ~~~、ビッキーちゃんも同じことをするんですねhappy01
女の子なのに、甘え方がストレートsign01
“血”でしょうか?(笑)
ウルクなんて、アタシが数歩横に動くと、わざわざ移動して、
また足の上に乗っかるんですよ。
もう、邪魔で邪魔でしょうがないです(汗)
でも、「可愛いヤツheart04」と思ってしまう自分もいたり・・・
これからの季節は、足元があったかくていいかもflairですねbleah

今年も秋は短いみたいで、すぐに雪がお目見えしそうな気がしてます。
朝、寒くて布団から出れません。。。

今年は無理でも、伊豆には是非行きたいです!!

clover お腹が邪魔で撮れませんの人 さま

あの・・・、↑↑↑名前、長いでしょ(笑) 
ツッコミたくて、ウズウズしちゃって・・・すみませんm(__)m

手、だいじょうぶですか?(喧嘩もほどほどに!ですよ・・・ウソです(笑))

ウル蔵、朝なんて、ベッドに乗ってきて、寝てる人間の首に
重たくてデカイあの頭をドンって乗っけるんですよ。
本人は甘えてるだけでしょうけど、
死ぬかと思いますってbearing

またウルクは瞳が大きいから、メロメロビームも半端ない・・・sweat01sweat01
反則もいいとこ!

男の子って、ほんっっっとに甘ったれですね。
これがまた、超かわいくて、たまりませんheart04

あ~~あ・・・まんまとハマっちゃった・・・coldsweats01

clover はなこ さま

やぁ~~~~~ん、はなこさん、
まんまとハマっちゃった~~~~~sweat01

アタシは、断然 女の子派だったのにぃ~~~
なんかちょっと悔しい気分・・・(笑)

勇気を出して、ウルクを迎えてよかったって思います。
背中をどぉーーーんと押してくださって、どうもありがとうございましたconfident
はなこさんなくして、我が家にウルクの存在なし!ですから。
おかげで、女の子では味わえなかったことを全身で味わってます♪
でも、ウルクがそんなにヤンチャでもなく、性格も穏やかで、いい子で
とても飼いやすい子なのも、よかったんだと思います。
男の子って、もっと壮絶なイメージがあったもので・・・(大汗)

春ちゃんは、マイペースにグイグイなんですね(笑)
早く春ちゃんと会わせてみたいな~。
春ちゃんのドンケツを受けて、テンション上がってるウルクが想像つくんですよ。
いつか朝・砧、チャレンジしたいと思ってますのでwink

clover らんちゃんのまま さま

レンちゃんもあまえん坊君なんですね。
男の子の、このストレートな感じ、初体験なんですが、
たまりませんね~happy02
男の子にハマっちゃう方達の気持ちが、やっと分かりました。

ハイ(^-^)/、ウルクはずっちゃんちのじゃんぼくんとありすちゃんの
子なんです。
ずっちゃんちは、らんちゃんとレンちゃんの親戚ワンコだらけじゃないですか?

アタシも同じ市内で親戚さんがいると知って、テンション上がりましたup
いつか必ずお会いしたいです(懇願)
とっても楽しみでーすconfidentheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14、15日のお散歩 | トップページ | 10月18日 ~お空のふたつ 命日~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ