« ずいぶんと長くなった。。。 | トップページ | 9月22日 たにはま公園のお話 »

2013年10月 1日 (火)

ちょっと、どいてっ!!

数日前のとある朝、

ウルクから目覚めの頭突きをくらったボンちゃんが、鼻からポタポタと

血をしたたらせ、ベッドカバーに血がついた。。。wobblyアリャリャー

.

カバーを外したら、その下のパットにも染みていたので、両方洗ったよsweat01

.

.

で、乾いたので敷こうとしたら、コレ↓だgawkannoy

.

ファイトsign03   impactカーンimpact

.

P9283830 P9283831 P9283832 P9283833 P9283837 P9283838 P9283839 P9283841 P9283842

ちょっと、アンタたち いい加減 どいてよっっっsign03

P9283843_2 P9283845_2   

もぉ~~~~pout

.

.

まっ、いっか・・・confident

.

.

« ずいぶんと長くなった。。。 | トップページ | 9月22日 たにはま公園のお話 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

 先日はドッグランへお誘いをいただきましたのに
ご一緒出来ずザンネンでした。

いやぁ~、暴れん坊将軍、サクレツしてますね(≧m≦)
パパさん痛かったでしょう、お見舞い申し上げます。
どうぞ皆さま、御身おたいせつにされてくださいませm(_ _)m
ヘルメット着用がよろしいかも(笑)

clover チャックまま さま

またお誘いしますので、気にしないでくださいねぇ~wink
たにはま公園、いきましょうよ♪

ワンコって、石頭ですよね~。
鼻の穴にティッシュを突っ込んで、朝の散歩に行きました(爆)

まっ、いつまでも起きないボンちゃんが悪いんですよ( ̄○ ̄メ)

最近、我が家は朝のスタートが遅く・・・
リバーサイドは6:30ころ到着です・・・
その前に、お宮さんで遊んでるので、合流乞う!!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずいぶんと長くなった。。。 | トップページ | 9月22日 たにはま公園のお話 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ