« 9月22日 たにはま公園のお話 | トップページ | 自宅療養ちう。。。 »

2013年10月 4日 (金)

去勢手術、無事終了☆

ウルク、本日去勢手術を受けるため、朝一で入院hospital

.

先ほど(14:30ころ)、先生より連絡があり、無事に手術は終了したとのこと。

麻酔からも問題なく醒めたようで、ホッとしました。。。

.

かわいそうだけど、今夜は一泊してもらい、明日の午前中にお迎えに行きます。

.

ウルクに、「ガンバレ!!」とエールを送ってくださったみなさま、

ウルク、頑張りましたsign03(といっても、本人の知らない間に終わったんですがcoldsweats01

これから、痛い思いをするのかな?と思うと、ちょっと切ない。。。

.

取り急ぎ、ご報告まで o(_ _)oペコッ

.

P9173550

うん、明日 早めにお迎えに行くからね。。。

.

« 9月22日 たにはま公園のお話 | トップページ | 自宅療養ちう。。。 »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

 手術が無事に終了したとのこと。
よかったですねヽ(´▽`)/
おめでとうございますm(_ _)m

ウル坊、スッキリ感ありますかぁ?
身軽になった分、パワーアップしてお家のみんなに
怪我をさせてはいけませんよ(笑)
金色のボールは貰えたかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

clover チャックまま さま

どうもありがとうございます(*^_^*)

一晩お泊まりなので、まだ会ってないんですが、
あとで電話して様子を聞いてみようと思ってます。

なになに?
金色のボールをもらえるの??
テニスボールがいいんだけどなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

手術無事終了、良かった〜
麻酔から覚めるまでは、心配ですよね

初入院はどうだったのかな?
ウェーンウェーン泣いてないかな?
ウルクくん、男の子、強い子でぐっと我慢したかな?
それともケロッとしているのかな?

もうしばらく良い子でいようね!

ちゃんとエリカラしてる事!
エリカラをガジガジしない事!
ほんの2週間位がまんしなさい、ウル蔵!

clover ヴァン君のママ さま

コメントの返事が遅くなりまして、スミマセンm(_ _)m

ご心配いただきまして、どうもありがとうございました。
無事に、帰宅し、ただ今
パラボラ小僧 と化して、狭い我が家でそこらじゅうにぶつかったり、
人間やノエルの通行の邪魔をしたりしております(笑)

初入院、苦もなくクリアで「いい子」の称号を病院からは
いただきました。
「エリカラも、しなくて大丈夫じゃないですか」とまで言われ・・・
が、ウチに帰ればやはり無しではいられなかったエリカラ。

可愛そうですが、仕方がない。少し辛抱をしてもらいましょう。


それにしても、進ちゃんが心配です。。。

apple おさと の ず とうさん へ

ウルは、いま エリカラ というものを つけてます
びょーいんでは いいこ にしてたけど、
おウチに かえってくると やっぱり きが ゆるんじゃう
だから つい おまたを なめちゃって
ついに エリカラ というものを つけられちゃいました

じゃまだけど ウルは いいこ だから がまんします
ガジガジガジ ← えっっΣ(゚д゚lll) かじってんじゃんsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月22日 たにはま公園のお話 | トップページ | 自宅療養ちう。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ