« しょ、障子戸が・・・ | トップページ | 遊び場、開拓 »

2013年10月31日 (木)

天使になった進ちゃん

昨日、

10月30日 はなこさんちの進ちゃんが、天使になりました。

Bb76026cebc5ed0be7bfcf1cd3a70542

笑顔がとっても可愛い男の子。

10歳で元飼い主によって、センターに持ち込まれた進ちゃん。

何年も外で飼われ、きちんとした世話もされず、辛い日々を過ごしてきた進ちゃん。

センターから、はなこさんが引き出し、命が繋がり、はなこさんの元で幸せも掴みました。

.

長い間、辛い思いをしてきた進ちゃんだけど、はなこさんと暮らした1年とちょっとで

たくさんの幸せを上書きして、穏やかな心で旅立つことができたと思います。

.

進ちゃん、安らかに。。。

そしてこれからは、お空から はなこさんと春ちゃんを見守ってあげてね。。。

.

« しょ、障子戸が・・・ | トップページ | 遊び場、開拓 »

その他」カテゴリの記事

コメント

この進ちゃんの写真、私も大好きなの!
本当にこの訃報を職場で知り、また涙が溢れてしましました★

進ちゃんは、最初の時と比べ、すっごく優しい顔になったよね。
病気になっても優しいはなこさんと春ちゃんのそばで頑張って・・・。
幸せな気持ちで旅立ってくれた事を祈ります。

因みに・・・
今日は我が家の先代ゴル、ライアンの4回目の命日でもありました・・・。

clover ビッキーちゃんのまま さま

進ちゃんの笑顔は、本当に可愛いですよね。

ワンコの訃報を職場で知るのは辛いですよね。
アタシは、だいたいトイレに駆け込みますcrying

「延命処置はしないと言いながら、結局なにかせずにはいられなくて、
進ちゃんに苦しい思いをさせてしまった気がする」って、
はなこさんは仰ってましたけど、延命処置をしてくれた分だけ
進ちゃんは、生きて はなこさんと春ちゃんのそばに一緒に
いられたから、体は辛くても、きっとうれしかったと思います。
だって、ギリギリまで頑張って生きていたんですから。。。

昨日は、ライアンくんの命日だったんですね。
我が家のお空のふたつも10月に旅立ってます。
10月は、旅立つ子が多いような気がします。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょ、障子戸が・・・ | トップページ | 遊び場、開拓 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ