« 自宅療養ちう。。。 | トップページ | 諭されちう。。。 »

2013年10月 8日 (火)

ご機嫌ノンちゃん♪

ウルクが去勢手術のために一泊入院してたあいだ、

一瞬 ひとりっ子生活に戻ったノンちゃんshine

.

「寂しそうだ」という じいや&ばあやの言葉とは裏腹に、

とっても のびのびと まったりと ご機嫌に過ごしていましたhappy01

.

お尻ふりふりダンスも出たし、

P1060532 P1060533

.

チャック氏に、超近距離で付きまとわれても、

.

チャック氏が とにかく近くても、

P1060538

.

ずっとニコニコheart04

P1060540

.

大好きなゴロンゴロンも

P1060604

.

襲ってくるヤツがいないから、思う存分できたし、

P1060605

.

まったりとした優しい時間を過ごせたねconfident

P1060609

.

お顔もゆがむほど・・・sweat02 あっ、鼻曲がってる(笑)

P1060610

.

.

ここぞとばかりに 甘えん坊になったね

P1060574 P1060573

超甘えん坊・・・confident

こんなことしてたら、いつもならウルクが割り込んできて、

ノンちゃん、場所取られちゃうもんね・・・despair

.

.

ウルクに、毎日元気をもらってるけど、

たまぁ~~~には、ひとりっ子な時間もほしいの・・・

って思っている(たぶん・・・)シニアなノンちゃんなのでした。。。

.

« 自宅療養ちう。。。 | トップページ | 諭されちう。。。 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、ノエルちゃんの気持ちわかるよ〜happy01
たまには一人っ子で独り占めしたいよねー

でも、これでずっとウルクくんが帰って来ないと寂しいんだよね
一日がちょうど良いかもねcoldsweats01

clover ヴァン君のママ さま

おはようございますhappy01

そうなんですよね、愛情を独り占めできるし、
邪魔が入らず、思う存分いろんなことができるので、
一緒にいるときは、ずっと笑顔でした。

これが逆にウルクが一人だと、見るからに寂しそうに
してるんですよね~。
ウチに来た時から、ずっと一緒にいるからですかね?
甘ったれだし・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅療養ちう。。。 | トップページ | 諭されちう。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ