« ウルク、抜糸完了&生後7ヶ月 | トップページ | うっとおしいオトコ。。。 »

2013年10月16日 (水)

14、15日のお散歩

伊豆大島では、台風による大きな被害が出ていますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

ノンウル地方は、現在暴風雨ではありますが、さほど心配はないようですtyphoonraintyphoon

.

連休最終日の14日、

やっと ぼんちゃんも一緒にお散歩(2泊3日でツーリングに行ってたからねcatface

朝は、またまた高田公園maple

Pa143862

.

まったりボールはみ

Pa143850 Pa143859

Pa143858

.

木漏れ日が 優しくノンちゃんに 降り注ぐ

Pa143863 Pa143864

ふふ(#^.^#) 今日も可愛いね、ノンちゃんheart02

.

.

夕方は、たにはま公園へ

本日もひっろぉ~~~~~~い公園をほぼ貸し切りでーーすhappy01

P1060764

.

ボールをはむノンちゃん うしろの二人には無関心(笑)

.

P1060767

この日は、海が見える丘から、佐渡と能登半島と弥彦山が見えたのでしたeye

写真撮ったけど、分かりづらいからボツsweat02

.

.

明けて15日の朝

寝坊したけど、散歩の時 チャックファミリーに会えたnote

.

相変わらずgawk

ボールを盗ったり、

.

盗られたりの男子

甘えん坊ウルク、チャックのお父さんにひっ付く。。。┐(´-`)┌ヤレヤレ

.

キミ達は、ホント いいコンビだわconfident

P1060782

.

« ウルク、抜糸完了&生後7ヶ月 | トップページ | うっとおしいオトコ。。。 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
高田公園て・・・ナッツさん家って、もしかして同じ市内なのかしら!?
広~い公園もどこかで見た事あるような。。。??
だとしたらビックリなんだけど!?
うちは高田公園から15分くらいの所です^^)

↓ウルク君、無事に抜糸が済んでよかったですね^^)

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは♪

ふふ(#^.^#) そうなんですよ!
アタシも、らんちゃんままさんのブログを拝見していて、
「あれ?もしかして、同じ市内?キャー(≧∇≦*)」と思って、
思わず はじめてのコメントをさせていただいたんです。

我が家は、ゴールデンのバディ君ちに近いです。

高田公園とかで、バッタリお会い出来たりしないかなぁ~と
秘かに期待しています(笑)
O(≧▽≦)Oワクワク

ウルク、とりあえず何事もなく抜糸まで済んで、
ホッとしてます。
どうもありがとうございますconfident

このボーイズがたまりませんheart04
本当に良いコンビね!

チャックくん、ボールをハムハムするのが趣味?
だとしたら、うーーーん、そこもチャックくんにヴァン似ているわ

clover ヴァン君のまま さま

ねっheart02
この二人って、ホントにおもしろいです。
今朝も、やってましたよ、ボールの取り合いっこ(笑)

チャック氏、ボールをはむはむして、皮むいて、半分に割って
壊しちゃいます。
下手すると食べちゃったりして・・・sweat02

ヴァン君は、食べたりしちゃダメですよ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク、抜糸完了&生後7ヶ月 | トップページ | うっとおしいオトコ。。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ