« 去勢手術、無事終了☆ | トップページ | ご機嫌ノンちゃん♪ »

2013年10月 7日 (月)

自宅療養ちう。。。

去勢手術をしたウルクは、10月5日 土曜日の午前中に、無事退院しました。

.

自宅の駐車場

P1060563

さっ、帰ってきたよ。おウチ、入ろ。

.

.

P1060565

ハイsign02 (ホントは歩ける。歩くと違和感があって嫌なだけgawk

.

.

数歩歩いては、しゃがみこみ動かなくなるウルク。

.

.

そんなウルクのもとに、煮干を持ったばあや登場sign03

.

ウル「flair

スタタタタタタタタdashdash

.

勝手口IN

P1060568

ノンちゃん、まったくだthink 

.

.

とは言え、やはり違和感があるようで、少し歩くとペタッと腹ばいになり

あまり動かないウルク

P1060577

病院で朝ごはんを元気に食べたあと、吐いたらしいので、お腹もすいてるんだね。。。

食べ物には、かなりの反応を見せてたので。

.

【患部】

P1060587

.

.

退院時、看護師さんに

「この子、良い子なのでエリカラ無くてもいいんじゃないかと思います。

この子サイズだとエリカラも大きくなっちゃって、そこらじゅうにぶつかって可哀想ですし。

必要ならお貸ししますので、またおっしゃってください。」と言われ、

エリカラ無しで、半日過ごしたが、

『無理っimpact 患部、気にしてどうにもならんっsign03

ってことで、エリカラを借りてきました。

.

ハイ、“パラボラ小僧”の誕生ですsweat02

P1060601

.

お里のお父さんの言いつけ通り、しばらく我慢しなさい。。。

.

.

抜糸は10日後の予定です。。。

.

« 去勢手術、無事終了☆ | トップページ | ご機嫌ノンちゃん♪ »

ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 去勢手術、無事終了☆ | トップページ | ご機嫌ノンちゃん♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ