« 里帰り報告、しばし待ってちょ☆ | トップページ | 埼玉遠征 その② ~エンジェルちゃんに逢いに~ »

2013年11月27日 (水)

埼玉遠征 その① ~ドッグラン毛呂山~

11月24日にウルクが里帰りすることになり、23日~25日まで埼玉へ行ってましたcardashdash

.

まずは23日のお話から~

ナッツ家が、越後から遠征(大袈裟(笑))するということで、

23日は ドッグラン毛呂山でゴルゴル会になりましたhappy01

はじめまして♪&お久しぶりのワン友の会

保護犬だったノエルの預かりボランティアをしてくださったはなこさんと、

そのはなこさんとのご縁がきっかけで知り合った方達やまたそのお友達、

そして、ウルクの兄弟たち、総勢ワンコ20頭が集まりましたnotes

996664_621608771232016_2177743_n Pb234214

集まったワンコのことは、はなこさんのブログに詳しく書かれていますので、

そちらをご覧下さ~~い(←他力本願ナッツcoldsweats01

.

.

掲載の写真は、ウチで撮ったモノもありますが、

ほとんどが、INUGOYAファミリーのレガロちゃんのママさんが撮影してくださったモノですcoldsweats01

またもや他力本願gawksweat02 オイオイ

(レガロちゃんのママさん、素敵なお写真 どうもありがとうございます)

.

はなこさんとノエルheart02

994985_621610077898552_1968306375_n

珍しいツーショットconfident ノエルは、はなこさんのこと、よ~~く覚えているくせに、

里親のアタシ達に遠慮して、なかなかはなこさんに甘えない。。。

だから、はなこさんのそばにノエルがいるシーンは貴重heart04

.

横顔そっくりhappy02 ウルクの兄弟 デッカイけど、まだ子どもchick

1470140_621609947898565_1562453751_ Pb234236

左から、ウルク・まことくん・かおるちゃん・くうちゃん   目線、バラバラsweat01

.

ヴァン君以外は、はじめまして~noteのウルクだったけど、どの子とも仲良く戯れてたhappy01

563727_621612344564992_401785032__2 1476623_621607951232098_1771309122_

.

お久しぶり~のヴァン君は・・・

エキサイトしてた・・・sweat02

1480650_621609267898633_1864721968_

.

.

楽しい時間を過ごしてたウルク

1450880_621610897898470_1633481623_ 1460298_621610271231866_1428394516_

.

ときどき、ぼんやり・・・sweat02

1480496_621607611232132_1109940622_

うっくん、しっかりsign03sign03(爆)

.

たまこちゃんとウルク  このふたり、同じ生後8ヶ月wobbly 子犬と成犬じゃないですかsign01

1472956_621607904565436_900104197_n

.

.

ノンちゃんもたくさん笑ってたね~confident

1374873_621611581231735_1235214936_ 1476392_621608651232028_610819346_n

.

.

10月30日に天使になったはなこさんちの進ちゃんも 来てましたclover

1450876_621609081231985_1547577418_

.

そんな進ちゃんに、ノンノンがそっと近づき・・・

1471227_621611674565059_944573374_n

1454950_621611584565068_166363767_2

ふたりでコソコソ話をしてました。

.

.

あっという間の2時間でした。

とっても楽しいひとときでしたshine

ご一緒くださった皆サマ、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

.

.

ドッグラン毛呂山をあとにしたはなこさんと我が家は、ヴァン君のママさん先導のもと、

ラン&エンままさんのお宅へ・・・

.

続きます。。。

.

« 里帰り報告、しばし待ってちょ☆ | トップページ | 埼玉遠征 その② ~エンジェルちゃんに逢いに~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い^^)
たくさんのわんちゃんと会って来たんですね~♪
ウルク君の兄妹、みんな似てますね^^)
ノンちゃんもウルク君もニコニコで、楽しかった様子が伝わってきます。
続きも楽しみにしてますね^^)

clover らんちゃんのまま さま

ただいまぁ~~♪

今回は、ホントにたっくさんのわんこ、それもゴルに会ってきましたhappy01
毎日がパラダイスshineでしたよ~。

ノンノンは、だいぶお疲れだったけど、もう回復したみたいです。

もうしばらく埼玉の話が続きますので、よろしくで~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里帰り報告、しばし待ってちょ☆ | トップページ | 埼玉遠征 その② ~エンジェルちゃんに逢いに~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ