« 天使になった進ちゃん | トップページ | ナッツ不在の土日 »

2013年11月 1日 (金)

遊び場、開拓

今日から11月。。。

早い。。。早すぎる。。。

気がつけば、きっと大嫌いな大晦日なんだろうな。。。

.

.

今日の午前中は、いつも行っている公園で【笑顔】を撮るお仕事の手伝いをしてました。

明日・明後日は、その関連のイベントの手伝いで、県庁所在地まで行かなくてはいけませんcatface

泊まりで・・・bearing

ウルクのことは、なんも心配してないけど(笑)、ノンちゃんは過去に吐いたこともあるので、

ちょっとだけ心配despair

.

.

土日に留守にするので、お詫びに(?)一昨日の水曜日 仕事を休んで、ワンコ孝行bleah

.

行ったことのない場所を開拓しに、

桜子ママさんに教えてもらったココ↓

P1060924

松山水辺ふれあい公園に行ってきましたhappy01

.

大きな貯水池(?)があって、ぐるっと一周して来ましたよ。

P1060927

.

でも、その前に こっちの道を行ってみることに・・・

P1060877

.

川があった。遊べそうな感じflair

P1060919

.

芝生の広場が、そこらじゅうにあった。

P1060879

P1060893 P1060889

でたっ、真似こき小僧gawk

.

おっ、この道を行けば 何があるものかぁ~

P1060903_2

勘弁ねgawksweat02 キミ達、冷めてるね・・・

.

ほらぁ~、あったじゃぁ~~んsmile

P1060905

こんなところに体育館。。。知ってる人、少なそう。。。sweat02 いや、そんなことはないか・・・

.

落ち葉の絨毯を通って

P1060907

.

はい、ゴールで~す(^-^)/

P1060917

なんのためのゴールなんだろうね(苦笑)

.

広ぉ~~~い芝生の広場で、一休みして

P1060920 P1060921

.

記念撮影ごっこ(?)をしてみたりして

P1060897

ちゃんと良い子に座って待てたconfident

.

最後に、貯水池をぐるっと回って帰ってきました。

また、来ようっとshine

.

.

この帰り、曲がる方向を間違えて、危うく長野県に行っちゃうとこだったナッツsweat01sweat01

方向音痴全開だったわね。。。sad 途中でナビに助けを求めたさぁbearing

.

« 天使になった進ちゃん | トップページ | ナッツ不在の土日 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

ここ、お隣の市の公園ですよね。
前に行ってみようかと思いましたが、なかなかたどり着けず。。。^^;)
そう、私も方向オンチなの(汗)
広い芝生があっていい所ですね~。
それにあまり人もいない!?
二人ともいいお顔してます~^^)

ナッツさん、リンクいただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします。

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは♪

そうです、そうですhappy01 お隣の市の公園です。
たどり着けなかったですか?
わかりますよ、アタシも非常に不安を抱えながら車を
走らせてましたから。(笑)

ご存知の通りの方向音痴なので、公園内で迷う可能性もあり、
今回はあんまりいろんなところは散策しなかったんですが、
平日は、ほとんど人がいないみたいですよ。

是非、行ってみてください!

リンク、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アタシの方も、リンクを貼らせてくださ~~いconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使になった進ちゃん | トップページ | ナッツ不在の土日 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ