« 今夜のごはん | トップページ | 雪の話はおいといて、たにはま公園 »

2013年11月11日 (月)

晴れた土曜日の朝散歩

ゲゲッwobblysweat02 地元のケーブルビジョンの定点カメラの映像を見ていたら、

モサモサと雪が降ってる地区がbearing 山沿いだけどさ・・・

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

家から 3、40分のところだゎcatface

.

イィーーーーーヤァーーーーーーshock

.

この冬の大雪説ってどうなってるんだろう・・・勘弁して欲しいところである・・・sadsweat02

.

.

雪とは、まったく関係のなかった土曜日。

予報通り、天気は晴れsun

さぁ、朝のお散歩に行こうhappy01

.

毎度のリバーサイド

到着と同時に、ウエストバッグに一点集中eyeするふたつ

P1060975 P1060976

.

バッグからボールが出てくると、表情が変わる(≧▽≦)ウレシソ~

P1060977

.

それ行けぇsign04dashdash

P1060978

.

恒例の引っ張りっこimpact

P1060980 P1060981 P1060982

.

そこへ、チョコちゃん登場flair

P1060993

.

挨拶して、

.

追いかけっこ開始dash

P1060988

.

うっくん、走りが重い。。。

.

マイペースなノンちゃんは、

P1060983

ボールをハゲにするの、やめてくださぁーーいcoldsweats02

.

.

帰ったら、またしても腰が・・・

でも、気合で行ってやった“たにはま公園”( ̄▽ ̄;)

.

そのお話は、また明日にでも。。。

.

« 今夜のごはん | トップページ | 雪の話はおいといて、たにはま公園 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜のごはん | トップページ | 雪の話はおいといて、たにはま公園 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ