« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

本日は、続きの更新ムリみたい。。。

月末のせいか、たまたまか・・・今日は朝から慌ただしいwobblysweat01

.

ウルクの里帰りの続き、今日は更新できないかも・・・

写真を選ぶだけでも、時間がかかるのです。。。

.

そんなわけでして、とりあえずの 渕子サン coldsweats01

201311271425000_2

.

そしゃねpaper ←コレ、方言? じゃあねって意味なのcatface

.

2013年11月28日 (木)

埼玉遠征 その③ ~ウルク、お里へ帰る PART1~

埼玉遠征 その③ですwink

.

埼玉滞在2日目は、今回のメインイベント“ウルクの里帰り”ですhappy02

.

朝の9時、旅籠屋 秩父店を出発

P1070158

いいお天気sunです

Pb244245

.

.

走ること約2時間 ついにお里に到着でーすhappy01

挨拶もそこそこに、ソッコーでお里の果樹園(ドッグラン)にINhappy02

.

.

で、いきなり遊んでいるウルクのお相手はダレsign02

Pb244247

と思ったら、ウルクの同胎で奈良の子になった ぼんちゃん でした。

パパさんのお仕事の都合で、今回は不参加と聞いていたのですが、急遽の参加flair

うれしいサプライズshine

.

.

くまこしぇんしぇのチェックが入るウルク

Pb244251

.

ぼんちゃんとノエル

Pb244256

.

.

お里のランには、次から次へとファミリーがやってきましたnotes

Pb244265

Pb244275

.

.

この日は、とらちゃん↓の子ども達も集まりました~note

Pb244269

.

.

.

この日のお里のランは、

まるで、牧場ですよ。。。ゴルたちが、羊に見えました。。。sweat01

Pb244277 Pb244282 Pb244280 Pb244360

羊が一匹・・・羊が二匹・・・ひつじが・・・数えられませんよ。。。羊がいっぱいなのですよ

ウルクは、どこォーーーーsign02sign02

これ↑で、半分位の数。 この日は、32頭のワンコが集まったのですってhappy02スッゴーイ

.

.

.

ウルク、じゃんぼ父さんと遊んでもらいましたhappy01

Pb244291 Pb244293 Pb244294 Pb244295

ウルクの同胎 くうちゃんが観戦中eye

.

.

お里のずっちゃん父さんが、ありん子達を抱っこしてくれました。

ウルク

Pb244308

.

ぼんちゃん

Pb244310_2

.

かおるちゃん(かな?)

Pb244315

.

さとくん

Pb244320

.

しおちゃん

Pb244322

.

たけるくん

Pb244328

.

もう一頭くうちゃんがいたのですが・・・抱っこされるたけるくんの後ろで走ってるし・・・sweat02

.

.

「じゃんぼとありすの子供達で写真を撮ろ~」のはずだったけど・・・

無理な話ですよね~coldsweats01 もう、てんやわんやimpact

Pb244383

Pb244384_2 Pb244385_2 Pb244386_2

大騒ぎの記念撮影でしたよ(爆)

.

.

.

写真が多すぎて、うまくまとめられないので、お里でのお話はPART2へ続きますsweat01sweat01

.

埼玉遠征 その② ~エンジェルちゃんに逢いに~

埼玉遠征 その② で~す

.

ドッグラン毛呂山をあとにしたはなこさんと我が家は、ヴァン君のママさん先導のもと、

ラン&エンままさんのお宅へお邪魔しましたhappy01

.

らんちゃんは、ドッグランに来てくれていましたよnote

1462919_621607474565479_1102710562_ 1454787_621610227898537_1286761605_

.

.

らんちゃんのお姉ちゃんのエンジェルちゃん、

闘病中のため、ドッグランに来ることは難しく、らんエンままさんが、

「エンちゃんのお顔を見に来てください」と仰ってくれたので、喜んでお邪魔してきましたflair

.

お庭にドドォーっdashと なだれ込む仲間たちcoldsweats01

P1070153

.

P1070148

.

エンちゃんは人が大好き!撫でて貰うのが大好き!

何度も危機を乗り越えて、頑張ってるエンちゃんにみんなでパワーを注入ですsign03

P1070143_2

騒がしいだけ?エンちゃん、迷惑だったかも・・・sweat02

993798_469825349797150_1000531063_n

うんconfident み~~んなが、エンちゃんに会いたくて、お顔を見たくて、ナデナンデしたくて、

来ちゃったんだよ~heart04

1466238_469825539797131_101581541_n 1466081_469825516463800_164208033_n

.

すごく頑張ってるエンちゃんに“ガンバレ!”という言葉は酷だと思うから言えないdespair

ご家族のお気持ちを考えると胸が詰まりますweep

その時がくるまで、穏やかに過ごして欲しいと願うばかりです。。。

.

.

ウルクに会うのを楽しみにしていてくれた らんエンパパさんconfident

P1070149

ウルク、べったりheart02

.

子どもは、いつまでも元気dash はなこさんちの春ちゃんとウルク

P1070153_2 P1070155

.

.

真っ暗になってしまったので、らん&エンちゃん家をあとにし、

一路本日のお宿の 旅籠屋 秩父店へcardashdash

.

移動が多くて、疲れたね

P1070166 P1070165

.

.

さぁ、明日はいよいよウルクの里帰りですよhappy02キャー

.

その③へ続きます。。。

.

2013年11月27日 (水)

埼玉遠征 その① ~ドッグラン毛呂山~

11月24日にウルクが里帰りすることになり、23日~25日まで埼玉へ行ってましたcardashdash

.

まずは23日のお話から~

ナッツ家が、越後から遠征(大袈裟(笑))するということで、

23日は ドッグラン毛呂山でゴルゴル会になりましたhappy01

はじめまして♪&お久しぶりのワン友の会

保護犬だったノエルの預かりボランティアをしてくださったはなこさんと、

そのはなこさんとのご縁がきっかけで知り合った方達やまたそのお友達、

そして、ウルクの兄弟たち、総勢ワンコ20頭が集まりましたnotes

996664_621608771232016_2177743_n Pb234214

集まったワンコのことは、はなこさんのブログに詳しく書かれていますので、

そちらをご覧下さ~~い(←他力本願ナッツcoldsweats01

.

.

掲載の写真は、ウチで撮ったモノもありますが、

ほとんどが、INUGOYAファミリーのレガロちゃんのママさんが撮影してくださったモノですcoldsweats01

またもや他力本願gawksweat02 オイオイ

(レガロちゃんのママさん、素敵なお写真 どうもありがとうございます)

.

はなこさんとノエルheart02

994985_621610077898552_1968306375_n

珍しいツーショットconfident ノエルは、はなこさんのこと、よ~~く覚えているくせに、

里親のアタシ達に遠慮して、なかなかはなこさんに甘えない。。。

だから、はなこさんのそばにノエルがいるシーンは貴重heart04

.

横顔そっくりhappy02 ウルクの兄弟 デッカイけど、まだ子どもchick

1470140_621609947898565_1562453751_ Pb234236

左から、ウルク・まことくん・かおるちゃん・くうちゃん   目線、バラバラsweat01

.

ヴァン君以外は、はじめまして~noteのウルクだったけど、どの子とも仲良く戯れてたhappy01

563727_621612344564992_401785032__2 1476623_621607951232098_1771309122_

.

お久しぶり~のヴァン君は・・・

エキサイトしてた・・・sweat02

1480650_621609267898633_1864721968_

.

.

楽しい時間を過ごしてたウルク

1450880_621610897898470_1633481623_ 1460298_621610271231866_1428394516_

.

ときどき、ぼんやり・・・sweat02

1480496_621607611232132_1109940622_

うっくん、しっかりsign03sign03(爆)

.

たまこちゃんとウルク  このふたり、同じ生後8ヶ月wobbly 子犬と成犬じゃないですかsign01

1472956_621607904565436_900104197_n

.

.

ノンちゃんもたくさん笑ってたね~confident

1374873_621611581231735_1235214936_ 1476392_621608651232028_610819346_n

.

.

10月30日に天使になったはなこさんちの進ちゃんも 来てましたclover

1450876_621609081231985_1547577418_

.

そんな進ちゃんに、ノンノンがそっと近づき・・・

1471227_621611674565059_944573374_n

1454950_621611584565068_166363767_2

ふたりでコソコソ話をしてました。

.

.

あっという間の2時間でした。

とっても楽しいひとときでしたshine

ご一緒くださった皆サマ、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)

.

.

ドッグラン毛呂山をあとにしたはなこさんと我が家は、ヴァン君のママさん先導のもと、

ラン&エンままさんのお宅へ・・・

.

続きます。。。

.

2013年11月26日 (火)

里帰り報告、しばし待ってちょ☆

23~25日、埼玉遠征・里帰りの旅 行ってまいりました~happy01

.

ウルクの兄弟達に会って、

Pb244440

.

お里のお父さんにも会ってきました~shine

Pb244271

.

とっっっっっても 楽しかったですhappy02heart04

.

.

以上sign03

.

.

.

.

ウソです、ウソです。(笑)

そのときの様子はおいおいUPしていきますので、少しお時間くださ~い。

.

2013年11月22日 (金)

朝の高田公園、気持ちいぃ~~♪

埼玉遠征を明日に控え、ますますもってせわしない。。。フゥ~。。。

.

.

そんな中での、17日 日曜日の朝 高田公園maple

Pb174175 Pb174162

.

ボール待ちのふたつbaseball 真剣ですsmile

Pb174146

.

Pb174101 Pb174153 Pb174115

.

小僧の行動は、恒例行事と化してますゎcatface

.

.

上っ面を剥がし、ゴミを出すコsweat02

Pb174128 Pb174130_2

.

本体を壊し、全部をゴミにするコgawksweat01

Pb174120 Pb174124

それぞれですよ。。。

.

.

ぐるりと歩いてきましょnote

Pb174155 Pb174164 Pb174174

Pb174183_2

朝の公園は、清々しくて、気持ちいーーshine

.

.

.

夕方の散歩は、新規開拓してきましたよscissors

P1070105

.

さて、問題です。

ここはどこでしょ~~~~~~~~~~~~~~かhappy01sign02

.

.

答え:港の公園

.

.

.

それでは、明日23日~25日まで、ちょっくら 彩の国 へ行ってまいりますので。。。

みなさんも、よい週末を~~happy02

.

2013年11月21日 (木)

土曜の夕方は、また たにはま公園

昨日は、誕生日で。。。仕事を休みました。。。

.

と言っても、誕生日とはなんにも関係なくてcoldsweats01

週末のお出かけに向けて、2わんこのシャンプーをするためでした。。。

ホントは、「シャンプーしないで出かけちゃえsign01」と心に決めてたんだけど、

昨日の朝、お里のブログを覗いたら、くまちゃんせんせぇが湯に浸かっていて・・・

.

やっぱ・・・洗お・・・sweat01sweat01

.

ってことになり、

がんばって、ふたつ洗って、そのあと腰のケアに整体に行っといたbleahsweat01

.

.

気持ちは今週末の埼玉遠征に向いちゃってて、先週末の話なんて もはやどうでもいい感じですが、

それでも一応UPしときま~すhappy01

.

16日土曜日の夕方は、またしても たにはま公園maple

この日の海は、凪いでいたfish

P1070072

.

いつもの散歩道

P1070069

.

.

振り回され、倒され、乗っかられ・・・散々なノンちゃんdespairキノドク

.

ふたつで、まったりボールかじかじ。でも、時々、欲張り小僧impact出現impact

P1070079

P1070089 P1070084

.

違うルートも新規開拓したいよね。

でも、アタシ一人では非常に不安(遊歩道でたぶん迷う。。。sweat02)なので、

次回、ぼんちゃんが一緒の時にねhappy02sweat01

.

2013年11月19日 (火)

会うと毎回コレだよ。。。

今週末、ウルクの里帰りを控え、なんか落ち着かないナッツですcoldsweats01

.

.

さてと、それでは先週末のことをば。。。

.

16日土曜の朝、

押し合いへし合い・・・いや、押してるのはウル蔵だけだゎcatface

P1070026

ウザ男だgawksweat02

.

リバーサイドでは、すでにチャックさんが待ちかねておりました

.

チャックさん・・・金太郎??

ウルク、チャックさんよりパパさん&ママさんに向かって一目散だわsweat02

.

.

で、また始まった。。。gawksweat01

.P1070046 P1070045 P1070042

.

意地悪な欲張り小僧impact

.

P1070054

さすがノンちゃんconfident お姉さんだねぇheart04

.

やれば出来るじゃんhappy01

P1070050 P1070051 P1070052

キミ達は・・・( ̄○ ̄;)!

.

でも、

P1070058

ふっ、なんだかんだ言っても仲良しな男子ですよ(≧m≦)

.

.

夕方は、またあそこに行ってきましたbleah

.

つづく。。。

.

2013年11月15日 (金)

病院へ行ってきたわけで・・・

本日、朝一でわんこ達を病院へ連れて行きましたhospital

.

ノンちゃん、月に一回の血液検査&ついでのお耳洗浄 他

アルカリフォスファターゼの数値が、前回下がったのに、今回は前回の倍くらいに

上がっていた・・・。

元気だし、食欲もあるし、骨に異常があるようにも見えない。

今月末に、一日預けて、エコーとかレントゲンとかで詳しく検査することになった。。。

投薬等で、解決できる状態だといいな。。。

で、体重は25.1kg 一ヶ月前は25.55kg 特に問題はないかなconfident

.

そして、ウルク。

診察室に入るなり、診察台に飛び乗ろうとした小僧gawksweat01

「ノンちゃんが先ね。」

と言ってるのに、

『ウルが乗るのっsign03 ウルもかまってほしいのっsign03

って、いっとき大騒ぎcatface ヤメナサイsweat01

.

そんなウルク、体重がなんと28.9kgwobbly 一ヶ月前は29.45kg

で、先生に「ちょっとこの子は痩せてますね。背骨や肋骨がけっこう出てますので。」

と言われちゃったdespair

腰や関節に負担がかからないようにしたいけど、栄養失調(とは言われてませんが)に

なっちゃったら、もっといけないもんね。

食事内容を少し改めるかなぁ~。。。

.

ふたりの診察が終わり、先に車に乗っけて待たせつつ、受付でお会計を済ませていると、

「車の中に可愛いワンコがいたよnote

と話す声が聞こえてきたけど・・・別段気にもしなかった。

.

外に出ると、

Img_4824

“可愛いワンコ”って、コレ↑だったようだcoldsweats01

.

ワンコって、車内で待つ間、飼い主(アルファ)の代わりに、飼い主の席に座り

そこを守ってるって、聞いたことがあるんだけど、

.

キミはそういうことを分かっていて そこの席にいるのかいsign02

Img_4825

Img_4826

.

嘘くさい(-゛-メ)

絶対に、ただ前の方に来たかっただけだな(-_-;

.

2013年11月14日 (木)

ついに、アルパカちゃん

今日は朝からいいお天気sun

やっと夕方、高田公園に行けるゎconfident

暗くなっちゃうけど、広いところで遊ばせてあげたいもんねnote

.

.

.

数日前の夜、

ノンちゃんがウチの子になって以来、隠してきたノンちゃん好みの

ふわっふわぁ~heart04なアルパカのひざ掛けを

遂に貸してあげましたsign03(可愛い顔して破壊魔なノンノンですゆえsweat01

.

ふふ(#^.^#) ノンちゃん、どうぞheart04

Img_4817 Img_4818_2

.

ウルの居ぬ間に(寝てしまったsleepy)遊んでいいよhappy01 でも、壊さないでねsweat02

Img_4820 Img_4823

.

邪魔者ウルクもこの時はやって来なかったので、久しぶりに思う存分ふわっふわぁ~を

堪能したノンちゃん。

うれしそうだったconfident

.

.

.

えっとぉ~、ですがノンちゃん

Img_4816_2

.

そろそろ返してもらっていいかな?

Img_4822

.

Img_4815

.

とっても楽しそうにハイテンションで遊んでいたので、しばらく貸してあげました。

.

.

翌日、ヨダレでガビガビのアルパカちゃんを、会社に持っていったぼんちゃんでした。。。

.

2013年11月13日 (水)

ウルク、本日☆8ヶ月☆

もうすぐ雪国・・・ノンウル地方、日曜からずっと雨です。

.

お隣の市の山間部では、こんなに雪が積もってしまってますwobbly コレ、今日ねsweat02

Dsc_0231 Dsc_0236_2

同じ地区、9日の土曜日はこんな感じだったのに・・・

Dsc_0212

(いもり池かな?)

.

普通なら消えてしまうこの雪ですが、今回の雪は“根雪”になるかもしれないと

心配する声も・・・despairsweat02なんかね、降り方が一昨年っぽいんだって。豪雪だったよね、一昨年coldsweats02

.

.

.

それはそうとflair

.

我が家の可愛い長男坊heart04 本日、生後8ヶ月を迎えましたhappy01

Pb134089

.

最近では、胴がビヨぉ~~~~ンと長くなり、飛びつくとアタシより大きいという噂も・・・

.

Pb134096 Pb124084

.

いろいろと破壊活動もしてくれてるけど、概ね“良い子”に育ってくれてますconfident

.

.

.

ってことにしておこう。。。( ̄ー ̄;)v

.

2013年11月12日 (火)

雪の話はおいといて、たにはま公園

寒い{{ (>_<) }}

路肩にシャーベット状のミゾレが・・・

.

さっき入手した情報によると、今年は去年よりも雪の量が多いとか・・・

去年も結構多かったのに・・・(でも一昨年よりは少なかったけどさ・・・)

今年は、一斉雪下ろしがあるかもしれませんなgawk

.

.

憂鬱な雪の話はやめて、

土曜日のたにはま公園のお話を~~~happy01

(写真がズラズラ~~っとありますので、サラサラ~~っと見てくださいcoldsweats01

.

到着するなり斜面でワンプロ開始sweat01

Pb093996

Pb093997

.

「ホラ、行くよ~」って言うと、腰痛で重い足取りのアタシをよそに、

軽い足取りで いつものさんぽ道に向かうふたつdashdash わかってらっしゃる(笑)

Pb093999 Pb094000 Pb094005 Pb094004

.

                   「のんちゃ~~ん、うっくぅ~~ん 待ってぇ~~」cameraパシャリ

Pb094012



海の見える丘に到着sign01

Pb094028

                      海は、白波が立ってた。。。wave

Pb094030
.

.

ふたりの小さなお友達と出会った。。。

Pb094016

Pb094021


.

『こあい・・・』とか言いながらも、実はワンコ 平気なボクちゃん(2歳)

Pb094024 Pb094025

.

.

キミ達は、なにをしてるのかwobblysign02

Pb094040


.

.

ウルクは、ワンコなお友達が気になって、遊びたくて、仕方がない

Pb094032 Pb094037 Pb094038

.

.

小さなボクちゃんとも上手に接することができたウルクconfident(ナッツ、内心ハラハラbearing

Pb094043

.

.

く、熊が潜んでいそうな茂みじゃない? も、もう、帰ろうっかsweat01sweat01

(ガサッとか、聞こえるとビクビクしちゃう小鉢(小心者という意味)なアタシ)

Pb094055

.

.

天気が良くて、解放感もあって、気持ちよかったねnote

Pb094022
Pb093998

こんな顔↑を見せられたら、またすぐに連れてきてあげようheart04って思っちゃうconfident

.

だがしかし・・・snowsnowsnow crying

週末、晴れますように・・・

.

2013年11月11日 (月)

晴れた土曜日の朝散歩

ゲゲッwobblysweat02 地元のケーブルビジョンの定点カメラの映像を見ていたら、

モサモサと雪が降ってる地区がbearing 山沿いだけどさ・・・

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

家から 3、40分のところだゎcatface

.

イィーーーーーヤァーーーーーーshock

.

この冬の大雪説ってどうなってるんだろう・・・勘弁して欲しいところである・・・sadsweat02

.

.

雪とは、まったく関係のなかった土曜日。

予報通り、天気は晴れsun

さぁ、朝のお散歩に行こうhappy01

.

毎度のリバーサイド

到着と同時に、ウエストバッグに一点集中eyeするふたつ

P1060975 P1060976

.

バッグからボールが出てくると、表情が変わる(≧▽≦)ウレシソ~

P1060977

.

それ行けぇsign04dashdash

P1060978

.

恒例の引っ張りっこimpact

P1060980 P1060981 P1060982

.

そこへ、チョコちゃん登場flair

P1060993

.

挨拶して、

.

追いかけっこ開始dash

P1060988

.

うっくん、走りが重い。。。

.

マイペースなノンちゃんは、

P1060983

ボールをハゲにするの、やめてくださぁーーいcoldsweats02

.

.

帰ったら、またしても腰が・・・

でも、気合で行ってやった“たにはま公園”( ̄▽ ̄;)

.

そのお話は、また明日にでも。。。

.

2013年11月 9日 (土)

今夜のごはん

今夜のごはんは、“パラパラチャーハン”でしたrestaurant

.

あっ、わんこのごはんですよcoldsweats01

.

こちら↓

P1070001

鶏挽肉・にんじん・小松菜・卵・ごはん・パセリ

.

簡単に出来たんだけど、冷めるのに時間がかかり、ずいぶん ふたつを待たせてしまったsweat02

P1070004

.

ハイ、お待たせぇ~happy01

P1070005

.

ヨシッconfident

P1070007

.

すんごい勢いで食べてくれて、

P1070011

.

あっという間に、完食full

P1070016

ハイ、おそまつさまでしたhappy01

.

.

明日の朝は、鶏鍋chick もう作ったから、安心して眠れるゎconfidentsleepy オヤスミナサイ

.

2013年11月 8日 (金)

とりあえず晴れてくれてた朝散歩

今週は、あんまり天気が良くないけど、朝の散歩の時だけは雨が上がっていて、

チャックさんやこっちゃんと遊ぶことが出来たぁ~happy01

.

腰を揉むと踊りだすノンちゃんnotes

.

.

ウルク、こっちゃんに遊んでもらう

P1060952

P1060951

か、顔っwobblysweat01 怖ッsweat02

.

.

.

チャックさんも楽しそうhappy01 落ち着け、チャック(笑)

.

P1060959

それ、チャックにあげるよconfident

.

P1060960

来たッ!意地悪小僧bomb

.

P1060962

ウルクのは、こっちにあるじゃんcatfacesweat02

.

P1060964

チャックさんgawksign02

.

P1060971

出たっ!見せびらかし小僧gawk

.

P1060966

そうだねconfident じゃあ、それ咥えて帰ろっかnote

.

P1060967

後ろの男子、まだやってるし・・・sweat01

.

.

明日は、天気がいいらしい。。。が、明後日はまた雨。。。

月曜日は、寒気がこっちまで降りてきて、平野部でも雪になるかも・・・shockって、

今、目の前にいるオヤジさん(職場の人)が言ってたsad

明日、スタットレスタイヤに履き替えるんだってwobbly早っ

.

行こうsign01たにはまsign03 明日sign03 絶対sign03sign03

.

チャックままさぁ~~~~~ん、一緒に行こぉ~~~paper

.

2013年11月 5日 (火)

ナッツ不在の土日

2、3日とイベントの手伝いに駆り出され、泊まりで新潟市に行っていたナッツです。

ちゃんとお仕事してきましたscissors

Photo_2

.

新潟の夜は、前から行ってみたかったココ↓

Img_4812 Img_4813

ペットと利用出来る 和食居酒屋 三鬼遊(さんきゆう)さんへ、行ってきましたrestaurant

この日は我が家のワンコではなく、熊さん(上司sweat02)が同伴(笑)

.

目的は、看板犬confident

Img_4798

グレートデン、やっぱり大きいな。。。

Img_4801 Img_4811

暖炉の前でくつろぐこの子達を見ていたら、

むしょうに、ウチの子達をギュ~っとしたくなったのでしたweep

.

.

そのころ、ふたつは・・・

P1060509 Pa273965

こんな感じで、甘えくさっていたようだgawkチッ

.

アタシが居なくても平気っぽいわね・・・( ̄○ ̄;)

.

まっ、それくらいでなきゃ、コチラも置いて出かけられないってもんだsign03←ツヨガリ?

.

.

今週末は、ゆっくりと休みたいな・・・。

.

2013年11月 1日 (金)

遊び場、開拓

今日から11月。。。

早い。。。早すぎる。。。

気がつけば、きっと大嫌いな大晦日なんだろうな。。。

.

.

今日の午前中は、いつも行っている公園で【笑顔】を撮るお仕事の手伝いをしてました。

明日・明後日は、その関連のイベントの手伝いで、県庁所在地まで行かなくてはいけませんcatface

泊まりで・・・bearing

ウルクのことは、なんも心配してないけど(笑)、ノンちゃんは過去に吐いたこともあるので、

ちょっとだけ心配despair

.

.

土日に留守にするので、お詫びに(?)一昨日の水曜日 仕事を休んで、ワンコ孝行bleah

.

行ったことのない場所を開拓しに、

桜子ママさんに教えてもらったココ↓

P1060924

松山水辺ふれあい公園に行ってきましたhappy01

.

大きな貯水池(?)があって、ぐるっと一周して来ましたよ。

P1060927

.

でも、その前に こっちの道を行ってみることに・・・

P1060877

.

川があった。遊べそうな感じflair

P1060919

.

芝生の広場が、そこらじゅうにあった。

P1060879

P1060893 P1060889

でたっ、真似こき小僧gawk

.

おっ、この道を行けば 何があるものかぁ~

P1060903_2

勘弁ねgawksweat02 キミ達、冷めてるね・・・

.

ほらぁ~、あったじゃぁ~~んsmile

P1060905

こんなところに体育館。。。知ってる人、少なそう。。。sweat02 いや、そんなことはないか・・・

.

落ち葉の絨毯を通って

P1060907

.

はい、ゴールで~す(^-^)/

P1060917

なんのためのゴールなんだろうね(苦笑)

.

広ぉ~~~い芝生の広場で、一休みして

P1060920 P1060921

.

記念撮影ごっこ(?)をしてみたりして

P1060897

ちゃんと良い子に座って待てたconfident

.

最後に、貯水池をぐるっと回って帰ってきました。

また、来ようっとshine

.

.

この帰り、曲がる方向を間違えて、危うく長野県に行っちゃうとこだったナッツsweat01sweat01

方向音痴全開だったわね。。。sad 途中でナビに助けを求めたさぁbearing

.

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ