« 遊び場、開拓 | トップページ | とりあえず晴れてくれてた朝散歩 »

2013年11月 5日 (火)

ナッツ不在の土日

2、3日とイベントの手伝いに駆り出され、泊まりで新潟市に行っていたナッツです。

ちゃんとお仕事してきましたscissors

Photo_2

.

新潟の夜は、前から行ってみたかったココ↓

Img_4812 Img_4813

ペットと利用出来る 和食居酒屋 三鬼遊(さんきゆう)さんへ、行ってきましたrestaurant

この日は我が家のワンコではなく、熊さん(上司sweat02)が同伴(笑)

.

目的は、看板犬confident

Img_4798

グレートデン、やっぱり大きいな。。。

Img_4801 Img_4811

暖炉の前でくつろぐこの子達を見ていたら、

むしょうに、ウチの子達をギュ~っとしたくなったのでしたweep

.

.

そのころ、ふたつは・・・

P1060509 Pa273965

こんな感じで、甘えくさっていたようだgawkチッ

.

アタシが居なくても平気っぽいわね・・・( ̄○ ̄;)

.

まっ、それくらいでなきゃ、コチラも置いて出かけられないってもんだsign03←ツヨガリ?

.

.

今週末は、ゆっくりと休みたいな・・・。

.

« 遊び場、開拓 | トップページ | とりあえず晴れてくれてた朝散歩 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

出張、お疲れ様でした
ノンちゃんが無事でよかったね。

それにしてもマニアックな居酒屋さんに驚きです。
さすが新潟市ですね!
「白地蔵」にならなかったかね?
上越にないのは淋しいけど・・・
私は、チャックを忘れて呑んじゃうかも(笑)ハハハ~

明日は晴れそうなので・・・リバーサイドで会えるかな?

clover チャックまま さま

おはようございます。
今朝もリバーサイドでチャックちゃんと遊びましたよ~baseball
ウルクと、また取ったり取られたりをやってましたわcoldsweats01

三鬼遊ねhappy01上司がオーナーと友達だっていうから、「行きたい!」って
言ったら、連れてってくれたんですよ。
“白地蔵”になると怖いから、アルコールは入れませんでした(苦笑)
上越にあればいいのにね、こういうお店。
そしたら一緒に行けるのに・・・。

明日からまた雨だって・・・やだな~~~~~~~sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊び場、開拓 | トップページ | とりあえず晴れてくれてた朝散歩 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ