« ウルク、本日☆8ヶ月☆ | トップページ | 病院へ行ってきたわけで・・・ »

2013年11月14日 (木)

ついに、アルパカちゃん

今日は朝からいいお天気sun

やっと夕方、高田公園に行けるゎconfident

暗くなっちゃうけど、広いところで遊ばせてあげたいもんねnote

.

.

.

数日前の夜、

ノンちゃんがウチの子になって以来、隠してきたノンちゃん好みの

ふわっふわぁ~heart04なアルパカのひざ掛けを

遂に貸してあげましたsign03(可愛い顔して破壊魔なノンノンですゆえsweat01

.

ふふ(#^.^#) ノンちゃん、どうぞheart04

Img_4817 Img_4818_2

.

ウルの居ぬ間に(寝てしまったsleepy)遊んでいいよhappy01 でも、壊さないでねsweat02

Img_4820 Img_4823

.

邪魔者ウルクもこの時はやって来なかったので、久しぶりに思う存分ふわっふわぁ~を

堪能したノンちゃん。

うれしそうだったconfident

.

.

.

えっとぉ~、ですがノンちゃん

Img_4816_2

.

そろそろ返してもらっていいかな?

Img_4822

.

Img_4815

.

とっても楽しそうにハイテンションで遊んでいたので、しばらく貸してあげました。

.

.

翌日、ヨダレでガビガビのアルパカちゃんを、会社に持っていったぼんちゃんでした。。。

.

« ウルク、本日☆8ヶ月☆ | トップページ | 病院へ行ってきたわけで・・・ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

ノンちゃん可愛い~♪
あむあむしてる姿に癒されました^^)
らんレンはぬいぐるみ系の物は
すぐに綿を出したりビリビリしたりするので、渡せません^^;)
ノンちゃんのがっちり押さえてるお手手がツボだわ~♪♪

clover らんちゃんのまま さま

こんにちは♪

ノンノン、こういうふわふわしたモノが大好きなんですよ~coldsweats01
散歩中でも、目ざとく見つけて、鼻でポスポスって押して柔らかさを
確かめて、ずーーっと咥えて散歩するんです。

ノンノンも破壊魔で、最終的には内臓を出しちゃいますので、
壊されたくないぬいぐるみたちは、未だに避難させています。
でも・・・目は付けられてますが・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウルク、本日☆8ヶ月☆ | トップページ | 病院へ行ってきたわけで・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ