« 病院へ行ってきたわけで・・・ | トップページ | 土曜の夕方は、また たにはま公園 »

2013年11月19日 (火)

会うと毎回コレだよ。。。

今週末、ウルクの里帰りを控え、なんか落ち着かないナッツですcoldsweats01

.

.

さてと、それでは先週末のことをば。。。

.

16日土曜の朝、

押し合いへし合い・・・いや、押してるのはウル蔵だけだゎcatface

P1070026

ウザ男だgawksweat02

.

リバーサイドでは、すでにチャックさんが待ちかねておりました

.

チャックさん・・・金太郎??

ウルク、チャックさんよりパパさん&ママさんに向かって一目散だわsweat02

.

.

で、また始まった。。。gawksweat01

.P1070046 P1070045 P1070042

.

意地悪な欲張り小僧impact

.

P1070054

さすがノンちゃんconfident お姉さんだねぇheart04

.

やれば出来るじゃんhappy01

P1070050 P1070051 P1070052

キミ達は・・・( ̄○ ̄;)!

.

でも、

P1070058

ふっ、なんだかんだ言っても仲良しな男子ですよ(≧m≦)

.

.

夕方は、またあそこに行ってきましたbleah

.

つづく。。。

.

« 病院へ行ってきたわけで・・・ | トップページ | 土曜の夕方は、また たにはま公園 »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院へ行ってきたわけで・・・ | トップページ | 土曜の夕方は、また たにはま公園 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ