« 晴れた土曜日の朝散歩 | トップページ | ウルク、本日☆8ヶ月☆ »

2013年11月12日 (火)

雪の話はおいといて、たにはま公園

寒い{{ (>_<) }}

路肩にシャーベット状のミゾレが・・・

.

さっき入手した情報によると、今年は去年よりも雪の量が多いとか・・・

去年も結構多かったのに・・・(でも一昨年よりは少なかったけどさ・・・)

今年は、一斉雪下ろしがあるかもしれませんなgawk

.

.

憂鬱な雪の話はやめて、

土曜日のたにはま公園のお話を~~~happy01

(写真がズラズラ~~っとありますので、サラサラ~~っと見てくださいcoldsweats01

.

到着するなり斜面でワンプロ開始sweat01

Pb093996

Pb093997

.

「ホラ、行くよ~」って言うと、腰痛で重い足取りのアタシをよそに、

軽い足取りで いつものさんぽ道に向かうふたつdashdash わかってらっしゃる(笑)

Pb093999 Pb094000 Pb094005 Pb094004

.

                   「のんちゃ~~ん、うっくぅ~~ん 待ってぇ~~」cameraパシャリ

Pb094012



海の見える丘に到着sign01

Pb094028

                      海は、白波が立ってた。。。wave

Pb094030
.

.

ふたりの小さなお友達と出会った。。。

Pb094016

Pb094021


.

『こあい・・・』とか言いながらも、実はワンコ 平気なボクちゃん(2歳)

Pb094024 Pb094025

.

.

キミ達は、なにをしてるのかwobblysign02

Pb094040


.

.

ウルクは、ワンコなお友達が気になって、遊びたくて、仕方がない

Pb094032 Pb094037 Pb094038

.

.

小さなボクちゃんとも上手に接することができたウルクconfident(ナッツ、内心ハラハラbearing

Pb094043

.

.

く、熊が潜んでいそうな茂みじゃない? も、もう、帰ろうっかsweat01sweat01

(ガサッとか、聞こえるとビクビクしちゃう小鉢(小心者という意味)なアタシ)

Pb094055

.

.

天気が良くて、解放感もあって、気持ちよかったねnote

Pb094022
Pb093998

こんな顔↑を見せられたら、またすぐに連れてきてあげようheart04って思っちゃうconfident

.

だがしかし・・・snowsnowsnow crying

週末、晴れますように・・・

.

« 晴れた土曜日の朝散歩 | トップページ | ウルク、本日☆8ヶ月☆ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

これって良いみたいですよん
http://hc.kowa.co.jp/supporter/waist.php

clover まわし者 さま

おはようございます♪

CMで見て、「良いのかなぁ~?」って思っていたんですよ。
ちょっと試してみようかな・・・confident

ウル蔵の体調管理だけでなく、飼い主の体調まで心配して
いただき、本当にありがとございます(*^_^*)

里帰りしたら、ウル蔵ともども『ダイエットしなさい!!』って
言われちゃいそう・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れた土曜日の朝散歩 | トップページ | ウルク、本日☆8ヶ月☆ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ