« 埼玉遠征 その① ~ドッグラン毛呂山~ | トップページ | 埼玉遠征 その③ ~ウルク、お里へ帰る PART1~ »

2013年11月28日 (木)

埼玉遠征 その② ~エンジェルちゃんに逢いに~

埼玉遠征 その② で~す

.

ドッグラン毛呂山をあとにしたはなこさんと我が家は、ヴァン君のママさん先導のもと、

ラン&エンままさんのお宅へお邪魔しましたhappy01

.

らんちゃんは、ドッグランに来てくれていましたよnote

1462919_621607474565479_1102710562_ 1454787_621610227898537_1286761605_

.

.

らんちゃんのお姉ちゃんのエンジェルちゃん、

闘病中のため、ドッグランに来ることは難しく、らんエンままさんが、

「エンちゃんのお顔を見に来てください」と仰ってくれたので、喜んでお邪魔してきましたflair

.

お庭にドドォーっdashと なだれ込む仲間たちcoldsweats01

P1070153

.

P1070148

.

エンちゃんは人が大好き!撫でて貰うのが大好き!

何度も危機を乗り越えて、頑張ってるエンちゃんにみんなでパワーを注入ですsign03

P1070143_2

騒がしいだけ?エンちゃん、迷惑だったかも・・・sweat02

993798_469825349797150_1000531063_n

うんconfident み~~んなが、エンちゃんに会いたくて、お顔を見たくて、ナデナンデしたくて、

来ちゃったんだよ~heart04

1466238_469825539797131_101581541_n 1466081_469825516463800_164208033_n

.

すごく頑張ってるエンちゃんに“ガンバレ!”という言葉は酷だと思うから言えないdespair

ご家族のお気持ちを考えると胸が詰まりますweep

その時がくるまで、穏やかに過ごして欲しいと願うばかりです。。。

.

.

ウルクに会うのを楽しみにしていてくれた らんエンパパさんconfident

P1070149

ウルク、べったりheart02

.

子どもは、いつまでも元気dash はなこさんちの春ちゃんとウルク

P1070153_2 P1070155

.

.

真っ暗になってしまったので、らん&エンちゃん家をあとにし、

一路本日のお宿の 旅籠屋 秩父店へcardashdash

.

移動が多くて、疲れたね

P1070166 P1070165

.

.

さぁ、明日はいよいよウルクの里帰りですよhappy02キャー

.

その③へ続きます。。。

.

« 埼玉遠征 その① ~ドッグラン毛呂山~ | トップページ | 埼玉遠征 その③ ~ウルク、お里へ帰る PART1~ »

ノエル&ウルク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉遠征 その① ~ドッグラン毛呂山~ | トップページ | 埼玉遠征 その③ ~ウルク、お里へ帰る PART1~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ